04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.12.05 *Sun*

小銭入れ試作品出来上がり!

実は昨日の生地をアップした後、すぐに試作品を作成!!

長財布のように横は蛇ばらにしようかとも思ったのですが
サイズが小さいし、もっとコンパクトにと思いペタンコタイプ(?)にしてみました

     1205小銭入れ5
(まだボタンをつけていませんが)


一応試作品ではあるのですが
つっこみどころ満載です!

     1205小銭入れ1  


     1205小銭入れ3

カード入れが2か所

ファスナーポケットが1か所ありますが

コンパクトサイズの割には厚手になってしまい

バイヤスの処理がいまいちきれいにできていません(*_*)



でもサイズや使い勝手は悪くなさそうなので

カードポケットを1か所に減らし
ファスナーポケットも本体につけて全体のボリュームを減らしてみよう!!


そうなると今まで作っていた方法とは全く違うものになりそうなので
作り方も今思案中です!

近いうちにお披露目できるといいなぁ~



とりあえず試作品は自分と娘で使ってみます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします



COMMENT

No Title
凄い行動力です(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!
もしかしてもう改良版できちゃってる?  かな( ´艸`)
2010/12/05(Sun) 17:22 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
男子ゴルフをみながら改良版できました!
ちょいと笑点までかかりましたが・・・・・

いまご飯を食べに行き帰ってきたところなのであとでアップしますね~
2010/12/05(Sun) 20:45 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(Mon) 00:03 | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
