08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.12.08 *Wed*

海老蔵の記者会見に思うこと

今日は交換会の作品をちくちく
なかかなイメージ通りのものができず
仕上がりまでにはまだまだかかりそうです。


昨日の海老蔵の記者会見、もう嫌というほど観ましたね
真実はどうなのかはよくわからないけど

1つわかったことは

「彼って本当にハンサム!」

好きか嫌いかっていうと
あんまり好きじゃないけど

きれいな顔だし、やっぱり華を感じると思ったのは私だけ?

芸のためなら女房も泣かす世界があると私はおもっている
海老蔵のあの色っぽさ(艶っぽさ)はやはり遊び人だからなのかとも思う
役者としては必要な素質だとも思う


でもプロとしてやっちゃいけないこともあるよね

マオちゃんがんばれ~って感じかな?



これから長財布の作成に取り掛かる予定です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします


今日のREO君はなんだか変・・・・・
ご飯も食べないで寝てばっかりいます

散歩に行くときは元気だったし、呼べば元気に来るんだけど

吐いたり下痢もしてないし

なんだろう?でも1日中寝てばかりです




COMMENT

No Title
こんばんは。

ハンサムだけど・・・・タイプじゃないです!
やはり 小栗旬君か瑛太かな? 最近佐藤健にもはまってる
57歳 ミーハーのおばさんです(笑い)

歌舞伎だから あそこまで厳しい処分なのかもですね?
芸能人て 酒癖悪い人多そう~~!ぽち★
2010/12/09(Thu) 00:10 | うさぎ #- [Edit
No Title
華のある人だよね♪
華は、なかなか育てられるものではないから
せっかくのこういう資質を大事にしないとねぇ。
もったいない・・・・母親気分で見てしまう(笑)
あの暴れん坊を乗りこなすには
奥さんが、よっぽど・・・でないと。
ほら、私の弟!!弟の奥さんは、すごいぞ(爆)
2010/12/09(Thu) 12:05 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
わかります~小栗君、瑛太くんいいですよね
私もシュッとしたイケメンが好きでーース!
2010/12/09(Thu) 17:31 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
確かに母親の立場で観てしまうかも・・・・・
私の中でCOCOさまはすごいことになっている(!)
2010/12/09(Thu) 17:34 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
