06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.12.10 *Fri*

長財布にとりかかり~

交換会の作品作りと並行しているので
ぼちぼちとしか進みませんが

とりあえず布だけ裁ってみました
       1209長財布

2個分です


交換会の作品の方に悪戦苦闘しているので
ぼちぼち仕上げていきますね


明日は朝から1日仕事です
お休みなさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします

ご心配おかけしましたが
REOは少し元気になりました

寝ている時間が長いような気もしますが
散歩に誘えばしっぽを振って大喜びするし

フードを変えてみたら完食しました


COMMENT

こんばんは。

昨日は1日お仕事だったんですね!

さすがに 夜なべ仕事はタフな?REOママさんでもきついかな~~

REO君 たいした事なくて良かったです!
長財布 出来上がり楽しみにしてます♪
     ポチ★
2010/12/11(Sat) 00:03 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
