04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.12.12 *Sun*

素敵なプレゼントが届きました!!

ブログ友達のうさぎ様から素敵なプレゼントが届きました!

     1212プレゼント
わぉ、なんだろう??

僕の??

     1212プレゼント2

REO君用のケーキです!!

  かわいすぎる~


僕の!僕の!
     1212プレゼント1


一応「待て」を守っていますが今にもとびかかりそうです(目がうつろです)
     1212プレゼント3


「よし」の号令で
     1212プレゼント4

フライング気味です・・・・・・

味見を狙う娘から守るようにガっついています
     1212プレゼント5


実は去年の誕生日に購入したケーキはほとんど食べなかったのですが
これはかなりお気に召した様子で

とりあえず半分食べたところで取り上げられました。
残りはまた明日ゆっくり食べます~


うさぎ様お忙しい中、本当にありがとうございました

REO君は大喜び。
それを観る家族みんなが幸せな気分になりました

これからも末長くよろしくお願いします
(リンク張らせていただきます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします




COMMENT

クリスマスにと思ってたんですが・・・・

REO君も喜んでくれたようで嬉しいです♪
私は ワンちゃん大好きなんですが・・・・
お隣の奥さんが 以前友達がわんちやん連れてきた時 仔犬なんでよく泣いて 嫌味言われて
飼えないんです~o(TヘTo) くぅ
 REO君にポチ★
2010/12/13(Mon) 00:03 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
> クリスマスにと思ってたんですが・・・・
  ろうそくも付いていたので
  クリスマス用だとは分かっていたのですが
  REOの欲望には勝てず、前祝いとしてしまいました

REOは家ではほとんど吠えないのですが
うちの近所でもよく吠えているコーギー君がいます
私はあまり気になりませんが嫌いな人は・・・・

でももうREOなしの生活なんて考えられないですけどね

2010/12/13(Mon) 06:53 | REOママ #- [Edit
ケーキいいな~私も食べたいです!
2010/12/13(Mon) 19:05 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
甘くないだけで正直人間が食べても美味しかったです
(食べたんかい!!)
2010/12/13(Mon) 21:22 | REOママ #- [Edit
ケーキおいしそう・・・・上手・・・。
ここは器用な人が集まっているのだねぇ。
ここ一週間ほど、私は忙しかったぁーー!!
コメント残していなくても
ちゃんと覗いているからね!!
ここにくると、心ほのぼのになるよ♪
2010/12/14(Tue) 17:18 | パール #- [Edit
パールさまへ
ケーキはお店のだよ~(*^_^*)
コメントはなくてもつらい時は必ずパール様が来てくれるような気がしてて
心強く思っているよ~

息子の期末も無事(?)終わり、穏やかな生活を送っています
娘の受験もなんだか実感がわかないなぁ
2010/12/14(Tue) 21:10 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
