10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.12.14 *Tue*

最近読んだ本は

今日は仕事がかなり忙しく家に帰ってきたらぐったりしてしまいました

仕事中はかなり気も張っているせいか家に帰ってくるとどっと疲れちゃう・・・・



最近かなり運動不足なので明日は市民プールに行ってちょっと泳いで来ようと思っています
(テニスも誘われたんだけどなんだか腰に爆弾を抱えているようなので)



最近読んだ本
     
白銀ジャック (実業之日本社文庫)白銀ジャック (実業之日本社文庫)
(2010/10/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

軽い感じでサッと読めました

スキーに行きたくなっちゃった!!

次に読む予定なのは
     
ゴールデンスランバー (新潮文庫)ゴールデンスランバー (新潮文庫)
(2010/11/26)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

映画をDVDで見たらなかなかおもしろかったので文庫化するのを待って購入しました


明日はお休みなのでやっとお裁縫ができそうです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします




COMMENT

こんばんは。

今年はインフルエンザの注射してないいんですが・・・・・
流行ってないようですね?これからなのかな?
最近 目が疎くなってきて新聞読むのも辛くなってきました(→o←)
学生時代は よく図書館通ってたんですけどね  ポチ★
2010/12/15(Wed) 00:04 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
娘の小学校でも一人インフルエンザが出たと報告がありましたが
私の勤務先ではまだ患者さんはでてません

あまり流行している感じはないですがこれから気温がぐっと下がってくると
流行するのかもしれません。
予防接種はあまり気味のようですから
どこに行っても打てるような気がします
2010/12/15(Wed) 17:33 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
