04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.12.25 *Sat*

ちょっぴりさみしい告白!

ここのところ仕事も立て込み
忘年会も続き

ブログを放置しておりました

交換会解禁の記事も予約投稿だったので
PCの前にゆっくり座るのも久しぶりなんです




さて昨日のクリスマスイブ・・・仕事が一日だったので
夕方帰ってからあわてて買い物に行き「手巻きすしパーティ」にしました

ケーキは最近お気に入りのお店に前もって予約
(一緒に頼んだお友達が取りに行ってくれました)

     1225ケーキ




小学6年生の娘は一応まだサンタさんを信じている口調で話しますが
なんだかもう無理がある!

25日の朝娘に話しました

「子供が生まれるとね、サンタさんから毎年その子のためにクリスマスプレゼントを贈るよう
 頼まれるの

 6年生になったとき、もうお姉さんだから正体を明かしていいってことになってるんだ」

だからあなたの欲しい自転車はパパとママと一緒に買いに行こう!と伝えました




友達同士、サンタの正体は話し合っているらしく
あっけなく話は終わりました・・・・・・・





息子は今朝から学校のスキー教室に山形に行っています



いるとうざい(子供に対して失礼ですがほかに言葉が思いつかない)
いないとなんだかさみしいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします





COMMENT

こんばんは。

お忙しかったようですね!

子供にサンタさんの存在・正体をあかすのって
親として ドキドキしますよね!

家は娘が小4の時でした・・・・
やはり お友達同士で話し合ってたみたいで
少し前からわかっていたようで、子供が私達にあわせてくれてたようでした。。。。。
   

なんだかな~~です(笑い)ポチ★
2010/12/26(Sun) 00:02 | うさぎ #- [Edit
うすうすは友達同士で話してて気付いてたかな~
でも朝起きて枕元にプレゼントがあった時の嬉しさは
忘れないでしょうね^^
2010/12/26(Sun) 19:21 | あ~たん☆☆ #- [Edit
うさぎさまへ
娘は二人目のせいか
私にとってはいつまでも可愛い可愛い存在なのですが

ちょっぴり寂しい感じがしました

自分の時はどうだったか?あんまり記憶がないんです~
2010/12/26(Sun) 23:18 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
この時期はもっぱらプレゼントの話題になるようです
何度かカマをかけられた感じがあり
シラを切りとおしていたんですけどね
2010/12/26(Sun) 23:20 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
