05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.12.29 *Wed*

小さなモチーフが出来上がりました

大掃除と娘の受験勉強のお付き合いの合間に
小さなモチーフが出来上がりました


     1229レースモチーフ



これを使って小さな布小物を作る予定です




・・・・・・・実は

お正月記念プレゼント企画を考えていまして

それに使おうと考えています~



今日は娘の勉強に付き合い、算数の問題を解きすぎました
中学受験の問題は
「つるかめ算」やら「仕事算」やら「過不足算」やら
大変なんです~

Xの偉大さに気付きました・・・・・・



ああ・・・・もう瞼がくっつきそうです

おやすみなさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今年もあと二日!!応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします



COMMENT

こんばんは、

娘さんのお勉強のお付き合いお疲れ様です

今夜はもう寝られたかな? ポチ★
2010/12/30(Thu) 00:08 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
結局みんなが寝てからもう一つモチーフを編んで寝ました

一番先に起きてもう一つモチーフを編みました

こういうのは苦にならないんだよね~
2010/12/30(Thu) 09:00 | REOママ #- [Edit
お正月記念プレゼント企画。('-'。)(。'-')。ワクワク
楽しみです~
肩凝らさない程度にd(。ゝェ・。)йё♪
2010/12/30(Thu) 16:15 | あ~たん☆☆ #- [Edit
REOママさん こんばんは。

今頃 おせちかな?それとも・・・(^^)

今年は 色々有難うございました。
又 医療的な事では 本当に助かりました!

来年も宜しくお願いしますm(__)m
    今年最後のポチです★
2010/12/31(Fri) 00:17 | うさぎ #- [Edit
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日も勉強のお付き合いかな~
風邪ひかないように良いお年を^^
2010/12/31(Fri) 20:44 | あ~たん☆☆ #- [Edit
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
年末年始、いかがでしたか?
ゆっくりお休みされましたか??
今年も、ハンドメイドにお仕事に子育てに頑張ってくださいね☆
ブログもめっちゃ楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いいたします^^*
2011/01/03(Mon) 18:54 | pipopa #- [Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
REOママにとって
素敵な一年になりますように♪
いよいよ始まるね。
ここから一カ月、がんばるのだよぉ。
2011/01/04(Tue) 06:23 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
昨年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

今年は「うさぎさま」の年ですね
お互いいろいろあると思いますがまた相談に乗ってください
2011/01/05(Wed) 15:07 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
がんばって勉強しています
今年もよろしくお願いしますね~
2011/01/05(Wed) 15:08 | REOママ #- [Edit
ppipopaさまへ
おめでとうございます
のんびりとしたお正月が過ごせました

ことしもpipopa様にたくさんの刺激を受けながら
ハンドメイド作品を作っていくと思います
よろしくお願いします

2011/01/05(Wed) 15:11 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
おめでとうございます
そろそろ受験モードになってきました

どんなことになっても私の事受け止めてね(!!)

加工品大活躍だったよ
2011/01/05(Wed) 15:12 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
