04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.01.11 *Tue*

受験モード突入

なんだかずいぶん長い間PCの前から遠ざかったいたような気がします
(ほんの2~3日なんです)

娘の受験が近づいてきました

茨城や埼玉が解禁になりました。



娘は20日過ぎから始まります



息子の時は受験日以外学校は休みませんでしたが
インフルエンザが流行りだした今日この頃

実は今日学校を休ませて
今、目の前で勉強させている状態です


受験日まですべて学校休ませる家庭もあるようですが
私の仕事の人の兼ね合いや娘の精神状態も考えて

週末と週初めは学校に行く予定です




正直娘の第一志望校は今の娘の偏差値からは少し難しいかなぁと思うところで
それゆえに併願校はかなり念密に計画を立てています

途中変更の作戦も何パターンか考えてあります






どうかどうか娘の受験が無事終わりますように


受験が終わるまでの間、ブログの更新はかなりばらばらになる上に
私の愚痴が続くと思いますがどうかお許しください


コメントの返信ができていません
心に余裕がありません。合わせてお許しください



お詫びに・・・・・・・・


      0111レオ君1

トリミングに行き、ちょっと情けない顔になりました。

合わせてお許しください(笑)



COMMENT

寒いね。
自分の信じたことがベストだよ♪
がんばれー!!!
私の今年のヒットは
レッグウォーマー!!!!
これがあると温かい。
ママの体調はとても大切だからね。
持っていなかったら、お試しください。

2011/01/11(Tue) 10:21 | パール #- [Edit
あと少しなんですね!ご家族皆さん、体調を整えて♪娘さん、無事終わりますように。応援してますよ~♪
2011/01/11(Tue) 10:48 | もいお #- [Edit
娘さんの健康管理・・・この時期厳しいと思いますが REOママさんも後悔のないように娘さんを応援してあげてください!
  応援してます!★
2011/01/11(Tue) 17:44 | うさぎ #- [Edit
子供の受験って親のほうが胃が痛くなりそうですよね。。。
フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
2011/01/11(Tue) 20:03 | あ~たん☆☆ #- [Edit
受験、ファイト☆
REOママさんも体調に気を付けてくださいね☆
2011/01/11(Tue) 21:00 | fuwamo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
