08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.01.26 *Wed*

お弁当袋(トートタイプ)試作してみました

娘が学校に行き
受験の諸手続きも一応完了しているので
今日はのんびりイオンの火曜市へ

パンドラハウスの10%引きカードを振りかざし
スタンプ2倍ににやにやしてきました(うぅ貧乏くさい)


娘も中学からはお弁当になるし、私も仕事の時はお弁当を持参しているので
お弁当袋を多めに作ろうかと思いたち


試作1号
     0126お弁当袋2

接着芯も張っていないのでへらへらしています

中はこんな感じ
     0126お弁当袋6
布合わせがいまいちですね(涙)

ちょいとサイズを調整し
試作2号
     0126お弁当袋3
(はい、そうです。50センチ200円の生地です)

これには接着芯もはり一応自分で立てます
     0126お弁当袋4
(別に自分で立てなくてもいいっちゃいいんですけどね)

中はこんな感じ
     0126お弁当袋5


サイズを調整したといっても微々たるものです。
     0126お弁当袋1
完全に自己満足の世界です

でも2号であと何個か作るつもりです



0126レオ君
息子が試験休みで家にいるので
遊んで欲しくてうずうずしているREO君です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします


COMMENT

たまにはのんびりお買い物もいいですね~
私はすっかりそれにはまっちゃってますが。。。
スタンプ2倍は魅力的ですw
2011/01/26(Wed) 17:02 | あ~たん☆☆ #- [Edit
こんばんは。

お弁当箱の底に”うさちゃんが^^;

いいですよね~ 自分の気に入った柄で好きなデザインで作れるんですもの!

REO君 息子さんに遊んでもらえたかな?
  ポチ★
2011/01/26(Wed) 21:23 | うさぎ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
お買い物ってどうしてあんなに楽しいのでしょう(*^_^*)
生まれ変わったら石油王の娘なんていいな。
2011/01/27(Thu) 09:22 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
昨日のお散歩は息子にお願いしました。
息子だと草むらに入るなとかうるさいことを言わないから
楽しい散歩なのか・・・・
2011/01/27(Thu) 09:23 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
