08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.01.30 *Sun*

あと5日

2月1日~3日が娘の受験日です
第2志望がうかっているので2月校が合格でも不合格でも
2月3日にはすべて終わります

4年生からの3年間のがんばりも今日を入れてあと5日です。
もちろん合格したら終わりではなくそこからがスタートだということもわかっていますが

でも今の心境としてはあと5日でとりあえずひと段落終わります



母としても
毎日の勉強のお手伝い
塾弁
塾の送り迎え
から解放されます

今日も娘は必死に勉強しています

どうかどうか、風邪などひかず、無事に受験日が迎えられますように
結果はどうあれ、悔いのないような受験ができればいいと思います





COMMENT

・・・・・私が緊張しちゃったではないかぁ。
どうかどうか、無事に終わりますように。
・・・・・ついでに・・・・・
息子達が立派な高校生になれますように(爆)
入学許可書来たよ(笑)危なかった(爆)
冷酒を・・・当たっている!!!
2011/01/31(Mon) 08:43 | パール #- [Edit
おはようございます。

REOママさんは 偉いです!
私なんか 勉強見てあげた事 記憶にないです^^;
受験前は ひたすら”石切神社にお百度とご祈祷してもらうくらいです。

あと数日 娘さんの力になってあげてくださいね! 私も合格祈ってます ★
2011/01/31(Mon) 09:40 | うさぎ #- [Edit
REOママさん♪
こんにちは♪

ブログ訪問&コメントありがとうございました(*^^*)

ほんと、毎日寒いですよね(-_-)

なんでこんな時季に受験させるんでしょ~ι(`ロ´)ノ

暖かくて風邪の心配ない秋に受験日もうければいいのに、
と大昔の自分の頃から思ってましたf(^_^)

センター試験の日も交通機関乱れて大変でしたもんね(>_<)




REOママさんのお嬢様のご健闘をお祈りいたしますo(*⌒O⌒)b
2011/01/31(Mon) 12:13 | HandmadeParfait #- [Edit
いよいよ明日からですね。
温かくしてo(*・ω・)○気合だー!!
2011/01/31(Mon) 20:19 | あ~たん☆☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
