08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.02.07 *Mon*

娘の受験生活が終わりました②

今日もお裁縫ネタではありません。


・・・


第一志望のに敗れ、先週の金曜日に合格をいただいた第二志望校に入学金の残金を振り込み

私も本人も一安心とだらだらと過ごしていました




5日は家族で映画を観に行き

6日は娘の希望でプールに行く予定でした



・・・


ここのところ私の腰痛が悪化していて

ふくれっ面の娘に謝り、プールは勘弁してもらいました


・・・


お昼過ぎに1本の電話。

娘の第一志望校の繰り上げ合格の連絡でした

「どうなさいますか?」

・・・

入学金を握りしめ、首都高を走りました

冷静を装っていたつもりでしたが手続きの場所にカバンを置き忘れるほど舞い上がっていた私

制服の採寸をする娘の横で

泣き笑いをしているおかしな母親でした


・・・


学校見学に行った際、バスケ部の体験をさせてもらい

憧れを抱いた学校

昨日も学校の入口に飾ってあるトロフィーをあこがれのまざなしで見ていました


・・・


家庭内宗教戦争は回避されましたが

ガサツな我が家に問題が。

大丈夫かな?



娘のご挨拶は


ごきげんよう

COMMENT

娘さん 第一志望校に合格されたんですね!

おめでとうございます!
頑張りが 実を結んだんですね(^0^)v

>ガサツな我が家に問題が<
何かあったのかな???

REOママさんの腰痛大丈夫ですか?
私も ここの所悩まされていたので辛さ
解ります(泣き; ポチ★
2011/02/08(Tue) 00:31 | うさぎ #- [Edit
よかったじゃない!!!
これを打つ手が震える感じだわ。
やったぁー!!
すごい!!「ごきげんよう」なのね!
取り急ぎ・・・・・おめでとう!!!!
なんだかとってもうれしいわ♪
2011/02/08(Tue) 13:06 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
腰痛つらいですよね
今日整形外科に行ってきました。
「これは職業病かもね~」って言われました(涙)
痛み止めを飲みながら様子をみるしかなさそうです

股関節も痛いのですが、これは坐骨神経痛らしい・・・・

2011/02/08(Tue) 19:42 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
ありがとう!!なんだかまだ夢の中にいるようです・・・・
千葉の学校に38万円振り込んだ後だったのでちょっと(かなり)お財布は痛いですが
家族で韓国旅行に行ったことにしてあきらめます
(本当は行きたかった~)
でも、本当にうれしいです
気が抜けて体にガタが出てしまったみたいです(涙)
2011/02/08(Tue) 19:45 | REOママ #- [Edit
うれし泣きはたくさんするべし。
美しくなるぞ(笑)
2011/02/09(Wed) 07:25 | パール #- [Edit
良かったですね☆
おめでとうございます(^ ^)

これで、本当に落ち着きますね。
腰痛がある時は、特に無理されないで
くださいね。
2011/02/09(Wed) 09:28 | fuwamo #- [Edit
パールさまへ
はい、美しくなるべくがんばります
なんだか娘がボーっとテレビを見ている生活にまだ慣れません
私が燃え尽き症候群状態です
2011/02/09(Wed) 17:10 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
コメントありがとうございます
腰が痛いと言いながら遊び歩いております(汗)
仕事のない日は安静にしなくちゃいけないのに・・・・

お裁縫熱が上がってきました。
少しずつちくちくしていきます
2011/02/09(Wed) 17:12 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
