09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.02.11 *Fri*

お弁当つつみ その2

先日作ったお弁当包み

なかなか使い勝手がよさそうなので、洗い替え用に布をかえて

     0211お弁当つつみ1

布が足りなかったのとワンポイントに切り替えを入れて



テレビを見ながら裁断したら「わ」にするべきところを切ってしまいました

仕方がないのでここにも切り替えワンポイント
 
     0211お弁当つつみ2
・・・・・なんか不自然


中はこんな感じにシンプルです
     0211お弁当つつみ3


     0211お弁当つつみ4

あともう一つくらい作ろうかな?

ちょっとしたプレゼントにもよさそう



・・・・・・・



我が家のモップ君です

     0211レオ君
眠くてまぁるくなっています

来週にはトリミングにいくからね~



「渡鬼」を真剣に観すぎて家族にひかれた私に愛の手を
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

目茶めちゃ寒いです(→o←)
今日は 雪が降る予報です!

さすが 釣りには行かないようです・・・
行ったら ※※です(笑い)

御弁当包みかわいい~~!と娘が言ってます
(^^)
REO君抱いて 寝たいです^^; ポチ★
2011/02/11(Fri) 00:50 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
REOは犬のくせに寒がりで甘ったれなので抱っこして寝てもらうのは
本人(犬)大歓迎だと思います!

関東も寒かったです~確かに釣りに行ったら凍ってしまいそう
2011/02/13(Sun) 10:37 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
