04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.02.13 *Sun*

腰が痛いです

昨日、一昨日と寒かったですね
積りはしなかったけれど雪が降ったりやんだりでした。

雪の中、金曜日に娘の進学先の学校の説明会に出かけたりしたせいか
腰痛が悪化してしまい、寝たり起きたりの残念な週末になってしまいました


本当は週末に社宅の時からのお友達家族が泊りがけで遊びに来る予定でしたが
キャンセルさせてしまいました

同年代の子供たちのいる家族なので
我が家の子供たちも相当楽しみにしていたので
かわいそうなことをしちゃった・・・・・・・

・・・・・・・


こういうときも同じ子供でも兄弟でかなり反応が違います


長男は
「・・・・・・。まぁ別にいいよ。・・・・・・。ママ腰大丈夫?」

妹は
「え~うそでしょ!楽しみにしてたのに~
 ・・・・・・・
 まぁいいか。部屋も掃除してなかったから。今度いつくるの?」

我が家の子供たちは基本的に優しいので、私に気を使ってくれるのですが
やはり長男の方が優しいかな?



・・・・・・・

パパと子供たちは今朝から泊まりに来るはずだったお友達家族と待ち合わせて
ラウンドワンに遊びに行きました

私はREOと御留守番


腰が痛いといっても薬を飲んでおとなしくしていればあまりつらくはありません

明日からは仕事もあるので、大事を取ってお留守番にしました



・・・・・・・

これから卒業式やら、入学式やらと忙しい日が待っているので

母は元気でいなくてないけません


今日はお裁縫ネタではありませんが、腰痛に苦しむま私に愛の手を
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

腰大丈夫ですか?

これまで忙しすぎたからでしょうね!
寒い季節 腰痛は堪えますよねo(TヘTo) くぅ
お大事に ポチ★
2011/02/13(Sun) 18:07 | うさぎ #- [Edit
説明会とか式事で長時間椅子に座ってるとほんと腰にきますね。。。
そして今の時期は冷える( ´△`)
早く良くなりますように~
2011/02/13(Sun) 20:38 | あ~たん☆☆ #- [Edit
腰痛は大丈夫ですか?
ちょっとは、良くなったんでしょうか?

寒いし、忙しいし。。。
無理されないでくださいね☆
2011/02/13(Sun) 20:42 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
週末おとなしく過ごしたせいか、今日は少しいいようです
・・・・・・が1日仕事なのでちょっと心配。
調子によってはデスクワークの方に回してもらおうか?

ただインフルエンザが落ち着いてきたし、お天気が悪いので
あまり忙しくないことを願います
(勤務先のクリニックはじじばばが多いのでお天気でかなり左右されます)
早く暖かくなって欲しい・・でも花粉症もつらい・・・
2011/02/14(Mon) 07:06 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
確かに座っているのはつらいです(涙)
横になっているのが一番楽なのですが、そういうわけにもいかないですもんね

昔から力仕事には自信があって
腰も強いと思っていたんだけどなぁ~

あ~たん☆☆様も気をつけてくださいね(私の数倍、忙しそうだから)
2011/02/14(Mon) 07:08 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
ありがとうございます。
なんだか自分の体に自信がなくなってきました
(年も感じるようになりました)

ただ母は寝ているわけにもいかず
無理のない範囲でがんばりましょう~
2011/02/14(Mon) 07:10 | REOママ #- [Edit
なんだかご無沙汰になってしまった。
連休だっのだ(笑)
お弁当包み、かわいいね♫
とってもかわいい。
女の子はいいなぁ(笑)
それに比べ男の子は・・・
親の愛情わかっているんだか??
一生懸命お弁当を作っても
二時間目に早弁してしまい
腹いっぱいになればいい様子。
まぁ、持って行き忘れより
いいけどね(笑)
手作り、手作り!!とがんばっているのに
頂き物のコロッケを入れてみたら
「今日の弁当美味しかった!!」だって。

 さて、腰大丈夫??
疲れが出るからガタッとくるよ。
ゆっくりと休むが一番。
産後みたいなものだよ(笑)
ほんと、お疲れ様でした!!!


2011/02/14(Mon) 07:20 | パール #- [Edit
パールさまへ
有意義な休日を過ごしたのかしら(笑)
我が家もご飯にコストコのプルコギを炒めた物と目玉焼きをのせた
お弁当が息子にとっては大ごちそう!
凝ったお料理なんか作っても????って反応です。

腰はね~やっぱり痛い・・・・・
でも痛み止めを続けるのもいやだから
温めてストレッチして
腹筋を鍛えるしかないかな?
2011/02/14(Mon) 20:30 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
