05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.02.14 *Mon*

お弁当包みとお弁当袋のオーダーを受けました

今せっせと書いた記事が消えた~
なぜなぜ、どこに行っちゃったの~




・・・・・・・


以前作った
お弁当袋 →
お弁当包み→

自分でも気に行った出来だったのですが

ブログをみたお友達からオーダーをいただきました


二つをセットで作成したものを4セット



高校に入学する娘さんを持つ方にプレゼントしたいとのこと




最近の女子高生はどんなのが好み?

やっぱりキャラものなんだろうか?



とりあえず、お任せとのことなので


大人っぽい感じからポップなものまで何個か作ってみよう!!



明日からなんだか予定が満載で忙しいので2週間くらいかかるかしら?


これから布合わせを考えてみようと思っています~


徐々にアップしていきますね~



お返し目当てにパパへのバレンタインチョコを用意した腹黒い私に愛の手を
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




学校から帰ってきた息子がポツリ

「ああ小学校の頃に戻りたい」


彼のモテ期は幼稚園~小学校でした

COMMENT

REOさん こんばんは。

腰痛大丈夫ですか?
わたしも以前よく 記事書いて消えた事あります!
自分のせいなんですが パソコンうたがったりします^^;

ちなみに私の”もて期は高校生です(^^;
旦那さんと付き合いだした20歳から 下降していきました(笑い) ポチ★
2011/02/14(Mon) 22:59 | うさぎ #- [Edit
お弁当を広げて、お昼に食べて・・・と
そういう時間をもってくれるなら
お弁当包み、欲しいのだけどなぁ。
でも、四角が好きな私は
あの形がとても好き・・・・(笑)
大きさを変えるとかして
他に何か入れる物ないかしらね・・・・?
私、なんだか四角が好き♪
息子のモテ期は、まだまだ先です!!(爆)
2011/02/15(Tue) 08:24 | パール #- [Edit
お弁当袋作り忙しくなりそうですね~
出来あがりが楽しみです^^
2011/02/15(Tue) 21:06 | あ~たん☆☆ #- [Edit
うさぎさまへ
雪かきのせいかちょっと腰は痛いですが
だいぶ良くなってきました

私のモテ期は23~25歳くらいだったかな~
高校、短大と女子高で・・・・
私は自分から告白とかすることはなかったですが
今の女子は積極的な子が多いみたいですね!!
2011/02/15(Tue) 22:59 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
パール様が「四角が好き」ってなんだかつぼなんですけど(笑)
私も鋭角が好き!
お裁縫する時も角がしっかりとがってないといやだから
「目うち」は手放せないです!

イルカ君が大学とかでモテ期が来ちゃったらどうする~
それはそれで心配でしょ(爆)
2011/02/15(Tue) 23:02 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
楽しみにしていただけるなんて頑張らなくちゃ!
布合わせに頭を痛めています
2011/02/15(Tue) 23:03 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
