08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.02.16 *Wed*

お弁当バックセット作成着々・・・リバティも使ってみたよ~

オーダーもののお弁当つつみを作っています

ピンクが好きとの事なので

とりあえず、ピンクシリーズで二種

     0215お弁当つつみ1

この布はホビーラホビーレで一目ぼれして
はぎれの40センチを買いました。
ちょっと幼い気もするけど、可愛くないですか~?


     0215お弁当つつみ2

リバティはちびちびポイント使い!
ちょっと大人っぽく仕上がるかしら?


     0215お弁当つつい3


同布を使ってお弁当袋(トートタイプ)も作る予定ですが
それは生なり生地と合わせてみようかなと思っています。

柄物の合わせはなかなか難しいですね


・・・・・・

昨日話していたモテ期

私はいつだったかなぁ



小学校の時は優等生タイプだったので
結構もてたかも


中学校時代は部活命で男の子なんか興味なかったなぁ



高校、短大は女子高だったのであまり男の子には縁がなく

でも高校時代は彼氏がいたんですよ~(バス通学で告白された!)



私のモテ期は23から25歳くらいかな?
このころもう今の主人と付き合っていたのですが





・・・・・


一生の中に3回モテ期があるとかいいません?

私にもう一回モテ期がくるのか?



老人ホーム内でモテモテのおばあちゃまになれるのか?




勤務先のクリニックでは結構、ジジィ年配の方に人気があるので
ここが最後のモテ期なのか?




  

COMMENT

ピンク、かわいいね♪
柄物の合わせ、難しそうだけど
なんだか、楽しそう。
私のモテ期は・・・?
???いつ!!!!!??
今かな????息子と旦那に(爆)
バレンタインの日の夕食は
もちろんハートマークたくさん。
ハート型のハンバーグとピラフ♪
2011/02/16(Wed) 09:22 | パール #- [Edit
こんにちは~。
お弁当包み、かわいい☆
私も布の色合わせ、悩む方ですけど、それはそれで楽しいですよね^^

私のモテ期ですか?
そうさなぁ・・・大学のころですかねぇ。
旦那と付き合い始めてから、なんかいろいろ声がかかりましたよ・・・チッ!
2011/02/16(Wed) 12:38 | pipopa #- [Edit
パールさまへ
なんだか負けたな~
幸せなのね!!

ハートのハンバーグなんてここ何年も作っていない
よし!やってみるか!

息子のお弁当にやってみるか!!

嫌がらせになるね~(笑)
2011/02/17(Thu) 00:01 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
私もパパとは7年付き合って結婚したので
そりゃそりゃいろいろありましたよ・・・

なんだか過去の栄光だわ~(汗)
2011/02/17(Thu) 00:02 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
