05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.02.21 *Mon*

ご無沙汰してます

母の事、仕事、家事
なんだか忙しい日が続いてちょいとお裁縫はお休み中

お弁当バックの裁断は終わっているので一応今週中には出来上がりそうです



C&Sさんの予約販売のリバティが忘れたころに届いたので
ちょっと久しぶりにパッチワークなんかしてみようかと計画中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
なんだか瑛太のお父さんの自殺、私にはすごくショックだったんですけど・・・・



病気や借金などつらいことたくさんあったのかもしれないけど

死にたくなるようなつらいことがたくさんあったのかもしれないけど




自殺は絶対いけないよね


子供は一生心に傷を負うと思うから・・・・

うまく言えないけど絶対死んだらいけないよね


COMMENT

そうだよね。
どんなに辛くても、かっこ悪くても
生きていないといけないよね。
子供の為に 周り人の為に。
でも、ちゃんと生き抜くって難しいのだねぇ。

 四十歳過ぎたら、人生の折り返し。
後半戦では、まだまだ私もひよっ子だ。
???四十過ぎたのは数年前だけど(笑)
2011/02/22(Tue) 12:23 | パール #- [Edit
No title
REOママさん こんばんは。

お忙しそうですね~~
今度は パッチワークに挑戦ですか?

そのパワー・・・何処から湧き出てくるんでしょう(^^)
  ポチ★
2011/02/22(Tue) 18:25 | うさぎ #- [Edit
No title
ふたたび・・・・

瑛太のお父さんの自殺・・・本当ですか(→o←)

お孫さんも生まれたのに?私もショックです!
2011/02/22(Tue) 18:27 | うさぎ #- [Edit
No title
お忙しい日々が続いてるんですね☆
無理されないでくださいね(*^_^*)

最近、C&Sで予約してないなぁ。。。
布の山が少し減ってからじゃないと、
なかなか。。。
パッチワーク、楽しみにしてますね♪
2011/02/23(Wed) 22:07 | fuwamo #- [Edit
No title
お母様調子どうですか~?
大変ですがREOママさんもご自愛くださいね。
2011/02/24(Thu) 09:14 | あ~たん☆☆ #- [Edit
パールさまへ
私も四十過ぎたのは数年前だけど(笑)
ちゃんと生きているか自信がないな。

でも今のところ人生は楽しいって思えてるから幸せなのかな
「憎まれっ子世にはばかる」状態になるかも
2011/02/24(Thu) 23:12 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
瑛太って結構好きなんです!
なんだか自分の息子と置き換えてみちゃって

(息子とは雲泥の差ですけど)

がんばってほしいです
2011/02/24(Thu) 23:14 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
娘の謝恩会の担当になってしまったので
急に忙しく走り回っています・・・・・

C&Sさんは高価なので我慢しようと思うのですが
のぞいてしまうとついポチっとしてしまいます
2011/02/24(Thu) 23:17 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
今日の母はかなりクリアで久しぶりに私の事も認識できたようです。
やっぱり名前を呼んでくれると嬉しくなっちゃいますね
2011/02/24(Thu) 23:18 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
