07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.03.04 *Fri*

リバティであずま袋  その2

先日作ったあずま袋がかなりの「つぼ」だったので
大きさをかえて作ってみました

     0304あずま袋4

今回は1枚仕立てで

     0304あずま袋3
丁寧に縫い代の始末もしましたよ

これは旅行などに持っていく予定
温泉などで着替えを入れて持ち歩くのもいいかも

     0304あずま袋2
大人用のフリースを2枚入れてみました

マチを作らなかったのでコンパクトに折りたためます
     0304あずま袋1

風呂敷チックで可愛いでしょ!!自画自賛です




今日は私がお休みだったのでREO君もまったりしていました

     0304レオ君



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
仕事帰りの主人が買ってきました

     0303一眼レフ
画像が暗くてすみません


何日か前からパンフレットが置いてありました

店員さんにスポーツを撮るならこれ!と言われ心を決めたみたいです

息子のラクビー、娘のバスケ なかなか子離れはできませんねぇ~

COMMENT

No title
こんばんは。

折りたたんで小さくなるのがいいですね♪
エコバックのようです!

ちいさくても結構入るみたいですね・・・・
REO君しきりに気になってるようですが
高そうなカメラですね(^^) ポチ★
2011/03/04(Fri) 01:28 | うさぎ #- [Edit
No title
わたしもあずま袋作ろうと思いつつ。。。
最近、失敗続きなので、テンション下がったままです。
リバティ、いいですね(*^_^*)

一眼、買ったんですね☆
うちも、全然使いこなせてない一眼が(-_-;)
2011/03/04(Fri) 22:18 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
そうですね。1枚仕立てで薄手なので重いものはちょっとだめそうですが
衣類や軽いものならよさそうです!
スキーや温泉などに行く機会が多いので、重宝しそうです
2011/03/05(Sat) 22:43 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
1枚仕立て思ったより上手に端の始末ができいい感じです。
今日もリバティ風の布を買ってきました
これでお友達へのプレゼントも気兼ねなく作れそうです
2011/03/05(Sat) 22:46 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
