11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.03.17 *Thu*

今日は娘の卒業式でした

今日は娘の卒業式でした

この余震が続き、計画停電も続いている毎日
どうなるかと心配していましたが

無事卒業式を迎えることができました


3年前の息子の時と比べるのはなんですが
とにかく娘の学年の先生たちは熱心(熱血?)な方が多く

子供たち卒業生も在校生も一人一人が一生懸命な姿をみせられた卒業式でした
とても素敵な卒業式だったよ


あの辛かった受験の事を思い出すだけでもう涙が止まりませんでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日はかなり冷え込みました
被災者の方が少しでも暖かく過ごせるように祈っています


これからのブログ更新に関して考えていること
  ↓
このブログは私の私的な日記のような内容と
趣味のお裁縫の作品を載せています。

先日の地震の後、大きな被害があり
被災者の方も大変な思いをされており
まだ行方の分からない方もたくさんいる中

このような自分の趣味が中心のふまじめなブログを更新してもいいのか
私の中でも悩んでいました

ただこのブログは私の日々の記録でもあり、ブログを通じてお友達になった方々との
連絡ツールにもなっています
私自身、母の介護や子育てに悩んだとき
ブログ仲間との交流や、素敵な作品や美味しそうなお料理のブログを見せてもらうだけで
ずいぶん心が救われた思いがあります


いろいろと考えましたが今まで通りゆっくりゆっくり更新していきたいと思います

COMMENT

No title
こんばんは☆
娘さん、卒業おめでとうございます!
ここ最近の状況で、いろいろ大変だったかと思いますけど、娘さんにとっては、一生に一度のこと。
精一杯おめでとうを言いたいですね^^

ブログについて。
REOママさんのブログ、楽しみにしている1人です☆
ゆるっと更新、いいと思います☆
2011/03/17(Thu) 23:44 | pipopa #- [Edit
No title
REOママさん こんばんは。

娘さん 卒業おめでとうございます。
受験に関しては お母さんのこともあり色々精神的にも
お辛かっただろうと思います・・・・・

しかし第一志望を合格され 母としては感無量でしょね!
又 お祝いに娘さんの為に お得意のお裁縫で手作りの
物プレゼントですね♪   ポチ★
2011/03/18(Fri) 00:31 | うさぎ #- [Edit
No title
ご卒業おめでとうございます。
流した涙はきれいな涙だったね。
顔は・・・・(爆)
がんばってきてよかったね♪
私達は、家族を幸せにするのが大事なお仕事。
まずは 日常を大切にしないとね。
次に もっと懐を大きくして できることをやってあげよう。
節電すると気持ちいいよね。
メールありがとう。返信するね。
2011/03/18(Fri) 07:46 | パール #- [Edit
pipopaさまへ
pipopaさんにそんな風に言っていただけるだけで
勇気が出ます
私もpipopaさんのブログ楽しみにしています
2011/03/19(Sat) 23:53 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
今のところ、娘からは携帯ケースを頼まれているのですが
まだ自分の中でイメージが湧いてこなくて・・・
3月中には作ってあげたいと思っています
2011/03/19(Sat) 23:55 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
顔はボロボロだったよ~(爆)
節電、節水に心がけているけど
やっぱりテレビはやめられない!(反省)

2011/03/19(Sat) 23:57 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
