07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.03.24 *Thu*

タティングレースモチーフ出来上がりました。REO君は寒いのかな?

先日から取りかかっていたタティングレースのモチーフがやっと出来上がりました

    0324タティングレース

昨夜撮った写真なので画像が暗くて済みません


これを縫いつけて・・・・・あーして、こーして
出来上がりまではもう少し手がかかります




昨夜REO君は力尽きてしまいました
     0324レオ君1
向こう側に息子、手前には娘がいるのですが爆睡です

今日は寒かったのですね
     0324レオ君

節電、省エネのため暗い部屋です
暖房もつけていません(今日はちょっと寒いです)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     

COMMENT

No title
体調はどうですか?
大変だったですね。。。無理されないでくださいね。

モチーフ、完成したんですね(*^_^*)
何ができるのかしら?

REOくんの寝顔、癒されます☆
2011/03/24(Thu) 22:20 | fuwamo #- [Edit
fuwamoさまへ
ありがとうございます
なんだか最近、体力がついて行っていないような・・・

引っ張っといて大したもんじゃないんですけどね(笑)
2011/03/24(Thu) 23:36 | REOママ #- [Edit
No title
REO君 寒くても爆睡ですね♪

計画停電は毎日あるんですか? 私もなるべくヒーター
我慢するようにしてるんですが さすが昨日は我慢
できませんでした^^;

お身体無理されないで下さいね ポチ★
2011/03/25(Fri) 00:02 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
我が家は第一グループなんですが今まだ一度も停電になっていないんです
同じグループのほかの住所のところでは停電になっているのに
(近所に市役所や病院があるから?変電所の関係?よくわかりません)

正直助かっていますが、不公平だと申し訳なく思います
なるべく節電に気を使っています
2011/03/25(Fri) 00:42 | REOママ #- [Edit
No title
水がどこにもないね。
そこで、私は氷をたくさん買ってきた。
冷凍庫は広いからね(笑)
100均ロックアイスなら安いし♪
REOくん、寒そうだね。かわいい!!
2011/03/25(Fri) 09:44 | パール #- [Edit
パールさまへ
うん、うん。どこにも水は売ってない
一応うちは乳児じゃないから今まで通り浄水器の水で対応してる!

でも息子の水筒は一応アクエリにしておいた。

決戦は29日だね(笑)晴れるといいなぁ
2011/03/25(Fri) 18:27 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(Sun) 20:01 | # [Edit
秘密Aさま
A様の方が忙しいのにいつも優しいお言葉ありがとうございます
ウルウルしちゃいます」
2011/04/04(Mon) 19:02 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
