10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.04.02 *Sat*

首のねんざと息子の置手紙

あ~2週間くらいご無沙汰してしまいました。
職場のスタッフが一人抜けてしまい
毎日のように出勤しなくてはならない状態で
帰ってくるとぐったり・・・

簡単な家事をするのが精いっぱいで
お裁縫をしたり、PCに向かう時間がありませんでした

3月25日の月曜日、息子の小学校のお友達ママと飲み会がありました
みんなそれぞれ高校の進学が決まったので
お祝とお疲れ様会と情報交換を兼ねて・・・

次の日も仕事だったので早く切り上げるつもりが
ついつい12時半まで話し込んでしまい・・・

家に帰ると家族3人から手紙が書いてありました

     手紙

翌日試合で早朝に出かけたい息子の手紙

相田みつおファンの方本当に謝ります

でもちょっと楽しい気分になっちゃった




さてその夜大変なことが・・・・・
夜中にトイレに起きようとしたとき
首に激痛が!酔っ払っていたこともあり
湿布だけはって横を向いて休みました

朝起きてみると全く首が動きません。

寝ちがえて左右に曲がらないのとは違います。うーーーーんどの方向に動かしても激痛が!

(ちなみに私は借金はありません)

どうしても仕事は休めなかったので出勤しましたが
まるでロボットです。

痛み止めと筋弛緩薬を処方してもらいましたが良くなりません

2日目には整体院に飛び込みました


こんなにひどいのは珍しいとのこと

今までも小さな異常があったはずなのに!って言われても。

炎症もあるのでほぐしてもらうことはできませんでしたが
とりあえず骨のゆがみだけ整復してもらって

あと何日かは痛いようです


お裁縫は絶対禁止!できれば仕事も休みなさい!と言われたけど
どうしても仕事は休めないんです(涙)

街で首を回すたびに肩が首ごと付いてくるロボットのような動きをしているのは私です。





COMMENT

No title
息子くんのお手紙かわいいね。
うれしいねぇv-290
時々くれる優しさで、母親なんて
がんばっちゃうものだよね♪
しかし・・・首、大丈夫??
疲れがたまっているのではないかねぇ??
29日は残念だったね。
やっと昨日から練習再開だった。
またいつか????(笑)
お大事に!!!
2011/04/02(Sat) 10:28 | パール #- [Edit
No title
大丈夫ですか?

借金もないのに首がまわらないなんて~
家族みんなのメッセージ・・・愛感じます♪

疲れが溜まってるんだと思います!
お裁縫・・・こっそりしてはいけませんよ(o^^o)ふふっ♪
お大事にのポチ★
2011/04/02(Sat) 17:06 | うさぎ #- [Edit
No title
楽しい飲み会と、嬉しいお手紙ですね~
首の回らないのは辛いです、お大事にです(´・ω・`)
2011/04/02(Sat) 18:49 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
大丈夫ですか?無理されないでくださいね(*^_^*)
痛そうだなぁ。。。首。

お手紙、嬉しくなっちゃいますね☆
かなり、テンション上がりそう。
宝物ですね。
2011/04/02(Sat) 23:08 | fuwamo #- [Edit
パールさまへ
そうなんだよね!毎日毒づいてるけど
やっぱり自分の子はたまらなくいとおしいよね(あ~なんて親ばか)

首はだいぶ良くなってきたよ
健康の大切さをつくづく思い知ったよ

うちは24日から練習再開しているので毎日へべれけ(酔ってはいない)
洗濯の山でママもへべれけ(こちらはちょっと酔っている)
2011/04/04(Mon) 19:06 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
本当に本当に借金はないんですが・・・・

だいぶ首が回るようになってきました。
でも首を支えようとしているせいか肩まわりがバリバリです

あ~お裁縫がしたい!禁断症状が出そうです
2011/04/04(Mon) 19:07 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
なかなかかわいい息子でしょ(笑)
まぁいわゆるバカなんですけどね。
今日はラクビー部のお友達と焼肉の食べ放題に行っています
お店にとっては迷惑な話ですよね
2011/04/04(Mon) 19:09 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
首はつらいです(涙)

でもやっぱり女の子は頼りになりますね~
最近お料理に凝っているせいか
夕飯を作ってくれたりします(2時間くらいかかりますけどね)
2011/04/04(Mon) 19:13 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
