06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.04.04 *Mon*

首は快方に向かっています。リバティのコースター

ご心配をかけた首はだいぶ調子よくなってきました
まだ首の後ろ側は少し痛むけれど

普通に生活できるようになってきました

接骨院にも一応毎日通っていますが

・・・・いやいや施術してくれる人がびっくりするほどのハンサムだからじゃないよ

・・・・でも今日、お礼のチーズケーキなんか届けちゃったけどね




気温が上がってきたせいか坐骨神経痛の調子も良くなってきて

やっと痛み止めを飲まない生活になってきました


首の痛みが治まったら、衰えた筋力をつけるよう
運動することにします(とりあえずは水泳かな)


体のどこかが痛いということは本当につらいんだなぁと今更ながら思いました

特に母は元気じゃなくちゃね



お裁縫禁止令が出ているので毎日うずうずしています

でも仕事も忙しいのでバタンキューなんですけどね



首を痛める前に仕上げたコースターを紹介します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

くれぐれも接骨院の先生は見ませんように(見ねーよ)
もったいつけていたタティングのモチーフとリバティ

両面使えるようなコースターを作りました

      0404コースター2




私は小さなコップで飲むのが好きなので、ちょっと小ぶりです。

     0404コースター

実は収納する入れ物(ケース)も同布で作る予定だったのですが今はお預けです
      

COMMENT

No title
こんばんは。

快方に向かってるようで良かったです!
禁断症状は治まりましたか(笑い)

接骨院の先生 いい感じなんですね~~
暫くは 良くなってもリハビリに通えばどうですか^^;
  ポチ★
2011/04/04(Mon) 22:53 | うさぎ #- [Edit
No title
可愛いコースター、先生にもプレゼントしちゃおう~
首良くなってからね^^
2011/04/05(Tue) 19:50 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
コースターいい!!!!すごくいい!!
あの・・・・私も首が痛くなった。
肩こりが酷いのとも違う。
首が回らない。
なんでだ??
個人的な借金はない(笑)
心当たりは、年甲斐もなく薄着したことだけ。
それでこうなるかな??
3日目です・・・・

2011/04/06(Wed) 08:42 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
ハンサムな接骨院の先生はもうすぐ異動しちゃうそうです
びっくりするほどイケメンなんですよ~
2011/04/07(Thu) 18:49 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
あんまりイケメンなのでドキドキしちゃってあんまりお話もできません
情けないっっ
2011/04/07(Thu) 18:50 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
コースターはね、色違いで作ることも計画中なんだぁ!
記事に書くつもりだけど
私たちってもしかして更年期に突入してないかい?
2011/04/07(Thu) 18:52 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
