08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.04.07 *Thu*

この症状はもしかして?・・・と息子との冷戦状態の話

最近あっちが痛いこっちが痛いと言っている私

なるべく鎮痛剤を飲まないようにしているせいか

今日は坐骨神経痛も痛むし

首もまだ完全に治らない

首をかばっているせいかお裁縫もしていないのに肩もバリバリに張っている



・・・・・これってもしかして

私、更年期に突入している??

私は割とアクティブな方だと思っていた。外に出ることも好きだし

時間があればテニスやらジムやらも行っていたし



こんなにあっちが痛いこっちが痛いなんてことはなかったのです


更年期だとすればじっくりうまいこと付き合っていかなくてはいけない


関係ないかもしれないけど

CMを観て「やずやの香酢」の無料サンプル頼んじゃったよ~

     0407レオ君2

REO君のトリミングも行ってきたよ~かなり眠そうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

2日前から息子と冷戦状態・・・・・


きっかけは大したことないんだけど

まともに口もきいてくれない

今日も朝から部活に行ったまま6時過ぎても帰ってこないから

ふてくされて遊びに行っちゃったのかと心配していたら


息子から電話でお友達のうちで夕飯をごちそうになってくると・・・


ママに代わってもらうと

昨日その友達は部活内でじん帯をいためる大けがをし

息子を含めた仲良し何人かで部活のあとお見舞いに行ったらしいの

「早く良くなれよ」と書いたプレートを付けたデコレーションケーキも買って



本当に優しい子たちだよ~私泣いちゃったよ~と相手もママから言われて・・・

ちょっと安心した情けない私でした・・・



「実は冷戦状態で怪我の事知らなかった~」と伝えると

「うん、聞いてるよ(笑)」って言われちゃったよ~



明日は高校の入学式です!帰ってきたら笑顔で

「お帰り」って言ってあげよう

COMMENT

No title
こんばんは。

やっぱり優しいお兄ちゃんなんだ~~♪

更年期・・・私なんか10年選手す^^
10年か覚悟してくだしといわれ ようやく最近楽になってきました!

更年期を知らずに過ごす人もいるし 寝込む人もいるようです・・・・・

でもREOママさんのは。お裁縫のしすぎ!働き過ぎと違うかな?  ポチ★
2011/04/07(Thu) 20:33 | うさぎ #- [Edit
No title
昨晩、顔色が悪くなるくらい痛くなったのに
今日は治った。???なぜ??
父が膠原病の多発性筋痛症だから
私もその流れを・・・と思っていたのだけど
今朝は調子いい。???なぜ??
疲れかなぁ。まさか更年期説がでるとは・・(笑)
あたりかも(笑)
 息子くんと冷戦中とのこと。
冷戦があるということは 仲がいい証拠だよ♪
うちの息子は 今は落ち着いている(笑)
すっかりと大人になっちゃったよ。
あのバトルはなんだったのかねぇ?
私が息子離れをしたのか、今はいい感じ。
またいつ勃発するかわからないけど(爆)


2011/04/08(Fri) 11:23 | パール #- [Edit
No title
おにいちゃん本当に優しいですね~
きっと一生のお友達になるでしょうね^^
やずやかなり惹かれます・・・
2011/04/08(Fri) 18:28 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
優しいお兄ちゃんですね☆

REOくんの写真、可愛すぎます(*^_^*)
うちのモカも復活しました。
思ったより、元気なので、これからは肥満に気を付けないと。

やずやの香酢、姑が飲んでたような。。。気がする。
2011/04/08(Fri) 21:38 | fuwamo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
