11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.04.11 *Mon*

ブログに書いていい話なのかなぁ

すっかりご無沙汰してしまいました
コメントのは返事もしていないのに・・・・ごめんなさい。

今日はとても重い話?になってしまいそうなので私の記録として興味のある方は読んでください






ここのところあっちが痛い、こっちが痛いという事が多かったのですが

思っているより、良くない結果がでました



骨盤内と、右大腿骨に腫瘍がありました

これは形状から見て多分、どこかにある癌が転移したものの可能性が高いということ



主人と主人の両親と一緒に紹介された専門医にかかってきましたが
自分は看護師なのですべて教えてほしいと伝えると

家族に「いいんですか?」といいながらすべてを説明してもらえました



途中からは先生も遠慮なくはなしてくれ
最終的には「癌センター」への転院が必要かもなんてこともぶっちゃけて。





職業柄でしょうか
ここ何日かこの可能性を考えていたからでしょうか

我ながらとても冷静でした
今も冷静です



骨転移している割には全身状態が良いのでなんだか自覚もないんです



ただ先日から右の股関節部が激痛で自力では歩けないんですけど(今は松葉杖を使っています)



娘は慣れない中学校に入学したばかりなので詳しくは話していません
息子にはすべて話しました。(涙ぐんでいたけどしっかりお兄ちゃんしてくれそうです)




文字にしているとなんだか落ち込みそうなので
今日はこの辺で


今後はハンドメイドのカテゴリーからははずれ
闘病記代わりの日記としてこのブログを利用したいと思います


いままで本当にありがとうございました

時々は遊びに来てください~




COMMENT

No title
 うむぅ・・・・
長いこと時間が止まったよ。
今言えることは「長い付き合いをしような!!」だ。
ちょっと離れているけど
息子達と お互いの生き様を見続けていけたらいいね。
あなたは大丈夫。私も大丈夫。

 いつでもメールしてね。



2011/04/13(Wed) 07:18 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(Wed) 20:56 | # [Edit
パールさまへ
うん、私も大丈夫じゃないと困るんだぁ(笑)
正直今はなんだか他人事のように感じている・・・

今後治療が始まるといろいろ辛いことも増えて
弱音をはくときがあるかも知れないけど
その時はよろしくね!!
2011/04/14(Thu) 00:09 | REOママ #- [Edit
秘密Fさまへ
うわぁ同業者だったんですね!!
世の中、結構同業者が多かったりしませんか?

時々は愚痴など聞いてくださいませ。
2011/04/14(Thu) 00:11 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
