10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.04.14 *Thu*

思ったより元気な私

思ったより元気に過ごしていますよ~私。

今は自力での歩行ができないので(痛みと骨折予防のために)
家の中ではコロコロのついた椅子と松葉杖で動いています

大腿骨がかなり薄くなっていることを写真でつきつけられた主人の
強い監視下のため、あまり動きまわれません。

日中一人の時に転んだりしたら一大事なので、日中はおとなしくトイレに行くくらい。




朝の用意と夕方家族が帰ってくる時間に合わせて
痛み止めの座薬を入れて、一応食事の用意はしています


洗濯は家の中に干していますが
これは私の指示のもと家族がやってくれます







今後治療等で入院する時には
子供たちは主人の実家にお願いすることになっています




昨夜主人と今後の事について1時間くらい話し合いました

   ・告知などはすべて正直に教えること
   ・当面は主人は仕事を優先すること
   

とりあえず当面の目標は、夏休みに家族でゆっくり旅行すること!!


来週の日曜日にはとりあえず検査が出そろうので、今後の事が決まると思います。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 08:23 | # [Edit
No title
 うわぁ大変だぁ。
そんなに痛かったのね。
しっかりしすぎないように。

 どこに旅行するの?したいの?
私は行ったことのない富山や石川に興味があるなぁ。

 突然だけど、何色が好き??
返答を待つ。
 

 
2011/04/14(Thu) 08:59 | パール #- [Edit
秘密Uさまへ
自分でもまだ実感がないんですよ(汗)
自分でも結構がまん強い方だとは思っていましたが
体調が悪かったらすぐに病院で検査しなくてはいけないですね

なかなかコメントができないのですが
Uさんのところにも日々遊びに行っています
2011/04/14(Thu) 16:02 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
リアルな話、今後の治療で脱毛や大きな傷跡が考えられます
旅行と言っても、湯沢にあるリゾートマンションに行くことかなぁ

まだ走り回ったりはできないだろうから(!)
ゆっくり家族で美味しいものでも食べに行きたい

・・・・・


色はねぇ。考えてみると「これが好き!」っているのはないかも。
洋服では紺色やグレイが多いかなぁ

でもふじ色やピンクなどのきれいな色も好き


緑やオレンジにハッとすることもあるなぁ
2011/04/14(Thu) 16:10 | REOママ #- [Edit
No title
大変ですが、無理しないように
また大好きな小物作り再開できますように応援しています。
2011/04/15(Fri) 07:57 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
ありがとうございます
このような状態で身の回りのお友達に相談するわけにもいかないので
このブログで吐きだせるのがとても助かります
これからもよろしくお願いします
2011/04/15(Fri) 18:33 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
