08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.04.15 *Fri*

ブログを続けるわけ

先日の記事で「私は冷静だ」と書きました。

今のところ足の痛みくらいしか症状がないので自覚がないのかもしれませんが

告知された後はやっぱり

   怖い

   泣きたい

   どうしていいかわからない

という感情はあります。



主人はとても優しい人だけど、その反面とても心が繊細なところがあります

今仕事上でもとても大切なポストを任せられているのに

私の病気の事をすべて負わせるのはとても心苦しい





子供たちにもママの泣いているところは見せたくない(今の段階では)


今までは2階のベットルームで寝ていましたが、階段は危ないので

一人で1階の和室の母のベットで寝ています



暗い中一人になるとついいろいろと考えてしまって・・・・




先の見えないこの状況ではお友達に相談するのも・・・・


このブログで自分の気持ちを書くことは私の精神安定上とても意味があります



顔も知らないブロ友の方に気持ちを聞いてもらったり応援してもらうことは

とても支えになっています




COMMENT

No title
1人で抱え込んじゃ、ダメですよ~☆
たいしたことはできないけど。。。
話はいっぱい聞くので、気兼ねしないで
言ってくださいね(^^)

無理しないでくださいね~☆
2011/04/15(Fri) 20:17 | fuwamo #- [Edit
No title
REOママさんの辛さは 私には計りかねますが・・・・・

もし 自分がだったらと冷静ではいられません!
家族のこと これからの闘病生活の事など色々
考え落ち込んで行くと思います。

何の力にもなら無いですが、聞くことはできます
REOママさんとは面識はありませんがこうして
ブログで話したりメールいただいたり私の中では
お友達のように思ってます! これからもいいお友達で
いてほしいと思ってます!
メールもよければ下さいね♪ ガンバです(^0^)v
2011/04/15(Fri) 22:33 | うさぎ #- [Edit
fuwamoさまへ
コメントありがとうございます!
軟禁状態にあるので(笑)みなさんのブログに遊びに行くのがとても気晴らしになります
何にもしないとつい悪いことを考えてしまうよね

今はうそくさくなるのでコメントは控えていますが
みなさんの作品や記事をとても楽しみにしています~

実はこんなことになると思わず、型紙を取り寄せたりしていたので
少しずつできる手仕事はしていきたいと思っていますよ~
2011/04/15(Fri) 23:22 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
コメントありがとうございます

私もずうずうしくお友達(お姉さま)のつもりでおります
今は主人が気を使ってくれるのが心苦しいですが
(普段優しくされることになれていないので)

本当のことを話していない娘が無邪気に学校の話などをしてくれるのが
うれしくもあり、せつなくもありの状態です

幸いなのは新しいテレビドラマが続々と始まっていること
テレビっ子の私は何にも考えなくていい時間になります!
2011/04/15(Fri) 23:27 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(Sat) 12:50 | # [Edit
Re: No title
私もずいぶん長いお友達が九州にすんでいる…って感覚です
不思議ですよね。顔も知らないのに

実は私の中でのpipopaさんのイメージは勝手にあるんですけどね。

これから弱く醜い私をさらすような事になる気がしますが
どうかどうか、見守ってください!

今はなんだかウソ臭くなりそうでコメントは控えていますが
私も遊びに行きます~
2011/04/16(Sat) 22:45 | REOママ #- [Edit
No title
ブログかいたりママさんや皆さんの所に行くと今日も頑張らなくちゃと
思いますよね。
家族思いの優しいREOママさん
これからもずっとずっとヨロシク"ヾ(・ω・´o)>(σ´・ω・)σNE!!
2011/04/18(Mon) 14:24 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
コメントありがとうございます
いつもいつも支えてもらってばっかりです(汗)
ここにだけ本音をかける状態です
2011/04/19(Tue) 01:37 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
