05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.04.19 *Tue*

眠れない・・・・

今日(というかもう昨日になりますが)
検査結果を聞きに行ってきました


結果から言うと想定内の中の最悪のパターンでした

私が追加の検査をしている間主人が呼ばれていました

検査室の方は「ご主人はトイレに行かれているのでちょっとここで待っていてください」と



でも主人はトイレからは出てきませんでした。




・・・・・・・



原発は右の乳腺癌
右腋下リンパ節転移
両肺転移
骨盤内転移
右大腿骨頭転移

乳癌のステージは4(一番悪い)


私どんな顔してたんだろ



今後は抗がん剤による化学療法を受けることになります

抗がん剤が効かなければ予後は1年
治療効果があっても5年生存率は30%


来週癌センターの予約がとれました

化学療法は基本外来通院で行うので入院はしません



主人と子供たちとREOと少しでも一緒にいられます



・・・・・


自分の中で目標を立てました

とりあえず娘が高校を卒業するまで


・・・・・・

難しいことかもしれません。でもどんな苦しい治療に耐えてもがんばるから。




たくさん泣いたらスッキリするかと思ったけど涙もでてこない。



がんばるけど

ここでだけ時々弱音を吐かせて下さい











COMMENT

No title
 そうか、わかった。
離れているけど、一緒に時間を過ごすよ。
気が向いたときでいいから 
つぶやき続けるんだよ。






2011/04/19(Tue) 08:37 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(Tue) 10:05 | # [Edit
パールさまへ
ありがとうね。とても心強い!
何せあんなに忙しいと愚痴ってた私が
こんなに暇になってしまった(笑)

日中のお友達はPCと携帯とREO君
2011/04/19(Tue) 11:34 | REOママ #- [Edit
秘密Fさまへ
コメントありがとうございます!
とても大切なお守りをもらったようです
2011/04/19(Tue) 11:36 | REOママ #- [Edit
No title
PCの向こう側にはいつも私たちがいます。
治療がんばってください。
2011/04/21(Thu) 08:34 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
PCの向こう側に飛んでいきたいです。
ありがとうございます

2011/04/21(Thu) 14:09 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
