04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.04.19 *Tue*

告知を受け自分の気持ちを整理してみる!その1

昨日眠れない夜を過ごした私は
家族を送り出した後、REO君とソファで爆睡(笑)

今ゆっくりゆっくりシャワーに入ったら、頭がクリアになってきました


昨夜はPCの中であっちをうろうろ、こっちをうろうろ。

ランキングのカテゴリーで「乳癌」を見つけて・・・・
私と同じような病状の方が再発を繰り返しながらも
何年も闘病している方が多くいる

化学療法の副作用に苦しみながらも仕事や家事をしている人たちがたくさんいるとわかったら
びっくりするほど勇気がでた

骨の転移の場所が悪かったなぁ~
もし歩行障害がなければ仕事を続いていたのに


・・・・・・

昨日結果がでたあと職場の院長に電話をして退職を申し出たのですが
断られてしまいました
「今後、復職できたとしてもズラですよ」というと
「アントワネットのかつらでもいいから、戻っておいで」といってもらって。

正直復職は難しいと思うけれど
その気持ちがとてもうれしくてうれしくて

・・・・・・


今私にできることはなんだろう

・安静を守って、大腿骨の骨折を防ぐこと
・家族に笑顔で接すること
・できる範囲で家事をすること

・死支度を考えておくこと(これは後ろ向きではなく、母として娘として妻として)


何にもしてないとくよくよしちゃうから
座ってできるお裁縫を少しずつはじめてみようと思っています

COMMENT

No title
そうか そうか爆睡したか(笑)
REOマクラ?REOタンポ?
それが一番だ!!!

 院長さん すてきな人だね・・・

 今だから見えること・これから見えてくること
耳を澄ませて聞いているよ。
でもね、人間としてはなんだか先輩になられちゃったけど
母として妻としてはライバルだぞ(爆)負けない!!!
2011/04/19(Tue) 14:13 | パール #- [Edit
パールさまへ
本当の院長は結構嫌な奴なんだけどね(笑)
しばらくは悪口控えておく(笑)

あら、わたくしレベル高くってよ~
2011/04/19(Tue) 16:42 | REOママ #- [Edit
No title
こんばんは。

REOママさんのアントワネットな感じ・・・
想像できない~^^
でも、わたし的にはぜひ、バッハな感じでお願いしたいv-391

お裁縫、始めるんですね☆
楽しみ楽しみ☆☆
何から始める予定ですか?
2011/04/19(Tue) 19:41 | pipopa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(Tue) 20:13 | # [Edit
No title
寝れたんですね☆良かった(*^_^*)
わたしも、よくモカとお昼寝します。。。

お裁縫、始めるんですね(^^)
何ができるのかしら?
とっても楽しみです♪

アントワネット☆
興味あります。
私の憧れは、アフロです。
2011/04/19(Tue) 20:48 | fuwamo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(Tue) 21:05 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(Tue) 22:25 | # [Edit
pipopaさまへ
あらアントワネットな感じ結構似合っちゃうかも・・・
仕方ないなぁ~^^
バッハな感じも考えておきます

取り寄せた型紙があるのでその辺から手をつけてみようかと考えています
2011/04/20(Wed) 00:11 | REOママ #- [Edit
秘密Uさまへ
連絡ありがとうございました!
心強い味方がまた増えました!
2011/04/20(Wed) 00:12 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
動物って不思議ですね
以前は散歩をせがんでくることがあったのに
REOは最近私と二人の時は、常にまったりしています

そうかアフロもありましたね!!
2011/04/20(Wed) 00:15 | REOママ #- [Edit
秘密Hさまへ
早速のコメントありがとうございました!ゆっくりメールでお返事させてください!
2011/04/20(Wed) 00:17 | REOママ #- [Edit
秘密Lさまへ
早速にコメントありがとうございました
後ほどメールさせてくださいね
2011/04/20(Wed) 00:19 | REOママ #- [Edit
No title
院長先生気さくで優しそう~
素敵な作品のアップまた楽しみにしてますね^^
2011/04/21(Thu) 08:39 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
院長結構嫌な奴だったするんですけどね(笑)
2011/04/21(Thu) 14:10 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
