04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.04.22 *Fri*

犬って不思議な生き物ですね~

今の私は骨折予防の安静を守る意味もありますが

痛みのため一人で歩くことはちょっと難しいです
(ゆっくりなら伝い歩きをすれば短距離ならすすめます)   

松葉杖があればどこまででも動けますが・・・



こんな状態になってからはREOは私と二人の時はほとんど寝ています

今までは「遊んで!」攻撃や「お散歩」攻撃があったのですが

娘が帰ってくるまではおとなしくおとなしくしています



まるで私が歩けないことをわかっていていい子にしてくれているみたい。

悲しくなるとREOを抱きしめて泣いたり話しかけたり


じっ~と私を見つめています。涙するとぺろぺろしてくれて。



昨日もブログを通じてたくさんの方に励ましていただき
とても穏やかな気持ちになりました
勇気も湧いてきました


・・・・

なのに今朝の田中好子さんの悲報。ちょっと落ち込みますね。

COMMENT

No title
よかった。更新してくれて。
田中好子さんのニュースを今朝見て
・・・・・となってしまった。
でも、うちの息子みたいなのもいるし
お宅のできのいい息子さんみたいなのもいるし
私みたいなのも、REOママみたいなのも
みーんな違うから!!!!!!
だから 今日はテレビは見てはいけません。
REOくんと まったりと何か温かいものでも
飲みながらゆっくりとしなさい!!
REOくん、産んどいてよかったね!?
2011/04/22(Fri) 07:39 | パール #- [Edit
パールさまへ
本当にREO君産んどいてよかったよ~(笑)
やっぱりおなかを痛めた子はかわいい(爆)

うちのできのいい息子さんは今どこに~って感じだけど

娘も学校生活を謳歌してるよ
入ってみたら「あれ?ここはお嬢様学校じゃなかったっけ?」って感じらしい
ひょうきんな娘は一目置かれてるらしいよ・・・先が思いやられる。
2011/04/22(Fri) 18:19 | REOママ #- [Edit
No title
私も REO君みたいな子が産めるなら

産みたいな~~(^^;
REO君の クローンでもいい(爆)
娘も短大 お嬢さん学校だったけど・・・・
ヘェ~なんて思いました!
一目おかれてるなんて さすがREOママさんの子なんだね^^;
2011/04/22(Fri) 19:05 | うさぎ #- [Edit
No title
動物は敏感だから大好きな人の心の変化を読み取りますよね。
我が家のわがままネコも私が忙しいと、遠慮しながら甘えてきます。
癒されます。

スーちゃんの訃報はショックでした。
でもある意味、がんと20年近く共存してきたという事実は患者にとっては励みになります。 詳しいことはわかりませんが、再発も何度も乗り越えてきたようですから。 がんは自分の身体の一部。 強い気持ちで退散していただくよう念じましょうね。

2011/04/22(Fri) 19:54 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
No title
わたしも、モカを産んでおいて、良かった☆
日々、癒されてます♪
1番のお昼寝のお伴です(笑)
毛布を持って来ると、すぐに寄ってくるんですよね。

私のだらけた生活を1番知ってるのがモカです。
2011/04/22(Fri) 20:51 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
親子兄弟の血は争えず、娘もやはりバカでした
・・・・残念・・・・・
2011/04/22(Fri) 23:21 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
私もスーちゃんの訃報はかなりショックでしたが
長い闘病生活を聞き、その長さにとても励まされました

家族のいない1日はとても長く感じますが明日からは週末です
誰かがそばにいてくれるのはやっぱりうれしいです
2011/04/22(Fri) 23:25 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
うふふ、REOも私のだめなとこいっぱい知ってます!
REO君より長生きできるよう頑張ります!
2011/04/22(Fri) 23:27 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(Mon) 00:51 | # [Edit
秘密mnさまへ
コメントありがとうございます
とても素敵な言葉ですね。かみしめてしまいました・・
またゆっくり遊びに来てくださいね~
2011/04/25(Mon) 07:04 | REOママ #- [Edit
No title
最初にREO君見た時、今もですがぎゅっとしたい衝動に~
犬は特に人の気持ち分かるみたいですね。
2011/04/25(Mon) 12:09 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
毎日ギュッとしてますよ~
昔は息子をギュッとしていたんだけど
今はさせてくれないから・・・・
2011/04/25(Mon) 13:40 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
