07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.04.26 *Tue*

やっと治療が始まる!

今日の朝、洗面所で顔を洗おうと前かがみになったら
息ができないくらいの激痛が走った!!

近くに娘がいたので何とか椅子に座ったけど
前かがみはダメみたい・・・



今日は国立癌センターにかかりました

主治医は希望通り(!)私好みの何ともイケメンな先生。


診断は変わりなかったけど
主人にも丁寧に丁寧に説明してくれて・・

痛み止めのせいかちょっとぼーっと話を聞いていた私に

何度も何度も「大丈夫ですか?」と聞いてくれて



あんまりシビアな話だから泣いてると思ったのかなぁ?


・・・・・

生検の結果がまだ出ていないので

癌に対しての治療は始まらないのだけど


骨転移の大腿部の治療を最優先にすることになった


・・・・・

明日放射線科に受診し、患部に放射線を当てることになりそう。

治療が始まると一時的に骨がもろくなる可能性があるので

もしかしたら放射線をかける間は入院になるかも・・・・

適応を見てからだけどホルモン療法などから始められるといいねとの話になりました




血液検査のあと

乳癌の骨転移の骨再生に効果が期待できる「ゾメダ」の点滴を受けました

・・・・


15分程度の点滴だったけど1万円!1ヶ月に1回使用する予定です

治療費がかさみそうなので主人には申し訳ないけど

その分、どんな治療にもがんばって耐えるからね!!

・・・・


癌センターのスタッフはみなさんとても感じがよく好感が持てました

イケメン先生の情報はまたおいおい・・・

明日も病院に行って検査もあります。

今日は少し疲れました。早めに寝ます

COMMENT

No title
良い意味で前に進めたように思います!

これからの治療は苦しくて大変になるかもしれませんが
REOママさんのガッツで乗り越えてください!

2011/04/26(Tue) 23:51 | うさぎ #- [Edit
No title
私も昨日は父の付き添いで病院だった。
三か月に一度の注射。
高いよね・・・薬も。
治療が始まれば少し前進。
キツいこともあると思うけど 私の為に耐えてくれ(笑)
イケメン先生でよかったね♪
どこかの冴えない女医なんて ポイポイだ(爆)
疲れないようにするのが仕事だね♪
いい子にしているのだよ・・・・・。
2011/04/27(Wed) 07:18 | パール #- [Edit
No title
今日の治療はどうでした?
ゆっくりお休みしてくださいね。
体力がいっぱいいると思うので。。。

イケメンいいなぁ。
最近、イケメンに出会う機会がないです(>_<)
2011/04/27(Wed) 20:37 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
そうなんです!少し前進ですね
まだ気持ちのコントロールができず急に落ち込んだりしちゃいます
2011/04/27(Wed) 23:13 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
お疲れさまでしたね
ちょいとなよっとした細身のイケメン先生なんだよ
もしかしたら(多分)年下かなぁ
2011/04/27(Wed) 23:15 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
今日は少し疲れました
明日は何もないのでゆっくり休みます
2011/04/27(Wed) 23:16 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
