08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.04.27 *Wed*

ゾメダの副作用?入院が決まりました

昨日の初ゾメダの副作用か
昨夜から全身に痛みがあり(特に腰と足)今日は1日だるく
夕方からは38度近い熱が出ました
2時間くらいで落ち着いたけど・・・

副作用の説明は受けていたけど痛みはつらかったなぁ


でも副作用が出るということは薬が体に効いているということ?なんて
素人みたいに考えたりして・・・




・・・・・


今日も癌センターに受診しました

胸椎にも1か所転移があり、腰痛の原因はそれかも。
麻痺とか出る前に治療を進めなければということで

6日から2週間入院して10日間の放射線治療を受けることになりました

2~3か月先には自分で歩行できるくらいまで改善する期待がもてるらしいです

・・・・



主人は治療がスムーズに進み始めたととてもうれしそうでした

私も一安心した半面、やはり脊椎にまで転移があったことはかなりショックです



あり得ないことなんだけど

まだ「あれ、癌じゃ無かったよ」って誰かが言ってくれるような気がして



気が張っていたせいかなぜか急に悲しい気持ちになったりして。




家についてからだんだん落ち着いてきました

息子を叱りつける元気も出てきたけどね。




わかってはいることなんだけど、
今日は痛み止めのための麻薬も処方されました

それもなんだかショックで・・・


ゾメダの副作用だったせいか今のところはまた痛みは落ち着いてきました

COMMENT

No title
こんばんは。

ゾメダの副作用ですか・・・・・
>でも副作用が出るということは薬が体に効いているということ?なんて
素人みたいに考えたりして・・・<
私も そう感じます!

物事は 自分にいい方に考えましょう! プラス思考です
と言いながらも私は 考え方マイナス思考気味なんですが^^;

ゾメダの事はHさんが経験されてます・・・・。
2011/04/27(Wed) 23:44 | うさぎ #- [Edit
No title
おはよう♪
始まったのね。少し安心、少し心配。
6日から入院なのね。
子供や家事の事など心配することたくさんあると思うけど
ここはまず考えないことにしよう。
痛いのイヤだね。
今、痛いという字を入力するだけで
痛さが感じられて怖かった・・・・
何もできないけど、ここにいるからね。
 一日三つ、笑えることを見つけよう。
私もやってみる(笑)
2011/04/28(Thu) 06:55 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
Hさんと同じ日にゾメダだったみたいです(なんか心強いですね)

私はどちらかというとプラス思考です!くよくよグチグチすることもよくあるのですが
長続きしません(だから痩せないのかも)
2011/04/28(Thu) 12:06 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
今日は息子を怒鳴りつけることから始まったからまだ笑ってない(汗)
一人でいるとなかなか笑えることってないなぁ
娘の帰りを待つとするか!

痛みは落ち着いてきたよ
麻薬にもまだ手を出してない(笑)
2011/04/28(Thu) 12:08 | REOママ #- [Edit
No title
こんにちは。
いよいよ治療が始まったんですね。
痛みがあるのは何ともつらいところですね・・・。
でも。
息子さんを怒鳴るパワーがあるのはよいこと^^

イケメン先生、ぜひ画像を^皿^
私、イケメンなお医者さんにあたったことないなぁ。
でんじろう先生(実験大好きな人)みたいな人ばっかり・・・><
2011/04/28(Thu) 13:29 | pipopa #- [Edit
pipopaさまへ
え~写真は難しいよ・・・なんて言ってとるの?
この際隠し撮り?

世の中イケメンの先生って結構いるよ~

pipopa様もまぶたの腫れはひいたかな?
2011/04/28(Thu) 17:27 | REOママ #- [Edit
No title
いよいよ治療開始なのですね。
副作用~体が戦ってるのだと私も思います!
連日通院お疲れですー
痛み落ち着いている時に十分眠ってくださいね。
2011/04/28(Thu) 20:54 | あ~たん☆☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(Thu) 23:17 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(Fri) 10:22 | # [Edit
あ~たん☆☆さまへ
ありがとうございます!さすがに体が疲れていたのか
昨日はゆっくり過ごしました

昨日生協で頼んだ甘夏が届いて・・・
かんきつ類をみるとあ~たんさんを思い出します
2011/04/29(Fri) 10:33 | REOママ #- [Edit
秘密Hさまへ
何度も何度も読み返しました
メールさせてくださいね
2011/04/29(Fri) 10:36 | REOママ #- [Edit
秘密Lさまへ
あとでメールします!頼りにしています
2011/04/29(Fri) 10:37 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
