fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.04.30 *Sat*

なんだか眠れなくてこんな時間に更新していますが元気です

今日は久しぶりに息子の部活もなく家族全員お休み

午前中、主人と息子は草野球(結構本格的)に出かけていたので
娘の宿題をみながら
簡単な家事をやったりお昼寝したり

午後から家族で葛西臨海公園に行きました


先日市役所で車いすを無料で借りたので
ちょっと恥ずかしかったけど私は車いすで・・・

公園の中をREOの散歩がてら歩いたり(私は歩いてないけどね)
海の方にいったり
水族館の中をみたり(もう夕方だったせいか思ったよりすいておりゆっくり回れました)

車いすを押してくれた息子とゆっくり話もできました
(なぜ、先日のけんかの際、あんなにふてくされたのか)
お互いの勘違いも発覚し、親交も深まりました(笑)


帰りによったお寿司屋さんが改装中でお休みで
急きょ回転寿司になってしまったのはちょっと残念だったけど
でも楽しい1日でした


・・・・・

今のところ痛みのコントロールも良好です
体は疲れているはずなのに
ベットに入ってもなんだか眠れません

確かにいろいろ病気の事を考えて不安になっていることもあるけど
入院中何をして時間をつぶすか

タティングレースの大作にとりかかるか
それとも娘に薄手のカーディガンでも編んであげようか

真央ちゃんはこれからどうしたらよいのか?


仕方がないのでベットルームで寝ることはあきらめ
テレビを見ながら眠くなるのを待つことにします
スポンサーサイト




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(Sat) 07:49 | # [Edit
No title
楽しい午後が過ごせたようで良かったです♪

入院中ってやることが限られてるからヒマですよね。娘さんのカーディガンとタティングの大作、ぜひ両方お願いします♪♪♪(^^ゞ
2011/04/30(Sat) 07:55 | もいお #- [Edit
No title
お出かけの微笑ましい様子が目に浮かぶようです~
連休で帰ったら手伝ってもらおうと思ってたうちの息子達3人共
帰省できず。。。(アンテナ感知されたかな)
静かな連休となりそうですー(;´▽`A``
2011/04/30(Sat) 08:01 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
 おはよう♪
私はその一時間後に起きた(笑)
素敵な休日だったね。
車イスで海・・・クララみたいに
なんだか絵になるのだけど(笑)
真央ちゃんは 耐えるしかないね。
どんなアドバイスも アドバイスにならないのだろうな。
でも絶対もっと良くなって復活するよね。
人生って不思議だねぇ。

入院中はゆっくりと休むのがいい(笑)



              

2011/04/30(Sat) 10:31 | パール #- [Edit
No title
ゆったりとした休日良かったね!
家は上は友達のうちに泊まりに行ってパパは釣り、私と娘とクウはどこも行かずDVDみて、誰も居ないし車もないので例の家の前の回転すしで夕飯をすませました(^-^)
まあのんびりできたから良いけどね(*^。^*)



ウエストをお願いするのも近いかも・・・でもなおさせない!痩せて下さいって感じ(-_-)
2011/04/30(Sat) 10:44 | クウママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(Sat) 11:27 | # [Edit
No title
ご主人、野球されるんですね☆
凄い~☆インドアな我が家では想像できません(~_~;)
お寿司、娘が苦手なので。。。
(お酢が苦手で、行けないのが残念です)

入院中、わたしもゆっくりしたいかな♪
タティングも編み物も大作になりそうだから、楽しみだけど。

その後、眠れました?
2011/04/30(Sat) 20:27 | fuwamo #- [Edit
秘密Hさまへ
ありがとうございます
癌治療の中で乳癌の治療が一番進んでいるのは事実ですもの!
小説でも書いてみるか(笑)
2011/05/01(Sun) 14:33 | REOママ #- [Edit
もいおさまへ
そうか!両方やってもいいですね
タティング、やはり8の字のところが?????ですね(涙)
2011/05/01(Sun) 14:35 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
息子様たち帰省できなくて残念ですね・・・
楽しいGWになりますように!
いつも忙しいあ~たんさまもゆっくりお休みくださいね
2011/05/01(Sun) 14:37 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
入院はかれこれ15年ぶりになるから
ちょっと緊張しています!
良い患者でいるようおとなしくしています!
2011/05/01(Sun) 14:38 | REOママ #- [Edit
クウママさまへ
ああ・・・あの寿司屋ね(笑)
くう兄も運動してくれれば一発でやせるのにねぇ
(山Pになるのにね~)
2011/05/01(Sun) 14:40 | REOママ #- [Edit
秘密Uさまへ
お弁当作ってからまた寝てしまいました!
ありがとうございました
2011/05/01(Sun) 14:42 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
主人はあまり野球は上手じゃないですよ(笑)
でも息子の少年野球で知り合ったお父さん仲間とチームを作って
わいわい野球をやるのが楽しいみたいです!
息子もその中に交じってやるのは楽しいみたいですね!
元気になったら応援に行こうっと!
2011/05/01(Sun) 14:44 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・