10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.05.01 *Sun*

監督業務、今日は庭仕事!

昨日から背中の張るような痛みと足の痛みが少しあるので
今日はおとなしく監督業務第2弾です

ここ3カ月くらい庭に出ていなかったので
庭は雑草でお花畑になっていました(!!)

主人と娘ですっかりきれいにしてくれました(息子は部活)

今はチュープリップが満開で
手入れしてなかった割りにはバラも青々しげっています

アジサイの葉も緑がきれいです


自慢のクリスマスローズ何年も株分けしなかったら
今年はあまり花をつけませんでしたが
そのせいかまた元気に葉がたくさん出てきました

来年の冬にはいつものようにたくさん咲くかなぁ

COMMENT

No title
こんにちは。

穏やかな1日のようですね~~♪

こちらは朝から雨が降ってます・・・・
素敵なお庭なんでしょうね!

監視業務の指揮官も上手くなられたのでは(*^^*)
2011/05/01(Sun) 17:47 | うさぎ #- [Edit
No title
REOママさん、我が家も今日は、玄関前のお花いじりでした。
ほぼ、私も監督業務に近かったです^^
ご主人様とお嬢様の活躍で、お庭が綺麗になって本当に良かったですね。
もうすぐ、アジサイの綺麗な季節。
楽しみましょうね。
冬のクリスマスローズもまた、楽しみの一つですね。
お花は癒されますよね。
2011/05/01(Sun) 23:49 | hiro #- [Edit
うさぎさまへ
おだやかな1日でした。
夕方には入院に必要そうなものをユニクロに買いに行きました(笑)

> 監視業務の指揮官も上手くなられたのでは(*^^*)
以前から得意な分野だったんですけどね(^◇^)
2011/05/02(Mon) 07:12 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
夕方からの雨が予想されていたので
お尻をたたいてやってもらいました
きれいになったお庭をみるのはやっぱり気分がいいものですねぇ

いつもは庭の一角を夏野菜の畑にするのですが
今年はできるかなぁ・・・・
2011/05/02(Mon) 07:14 | REOママ #- [Edit
No title
クリスマスローズ株分けしないといけないんですね(っ・ω・;A
去年の春植えてからそのままなのです。。。
2011/05/03(Tue) 19:05 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
うちも8年くらい放置していても毎年満開に咲いてくれていたのですが
さすがに去年は株が弱ってしまったようで・・いつもの5分の1くらいしか咲きませんでした
でもそのせいかまた自然に元気になったようですが!
2011/05/04(Wed) 11:51 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
