11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.05.04 *Wed*

良い天気ですね

先日は私の質問にたくさんの方が回答を下さり
本当にありがとうございました!
とても参考になりました

今日は息子は部活の試合で6時に出かけてしまい
暇を持て余した娘もお友達と遊びに行ってしまったので

お料理ディにしようと思っています



入院中はゆっくり本を読んだり、レース編みをしたりしようと思います
(タティングは行き詰る可能性があるので編み針も持っていこうかと・・・・)

生検の結果も出たようなので(まだ聞いていません)
もしかしたら入院中から治療が始まるかも知れません

抗がん剤治療と放射線は並行できないけどホルモン療法だったら始められるようなので・・・



・・・・・・


入院するのは嫌だけど
ちょっとわくわくしている私もいます(不謹慎かな)

ブログも携帯から更新できるようにしたので
1日何回も更新しちゃおうか(笑)


・・・・・


歩けること
食べられること
おしゃべりできること

なんてことない日常がなんて大切な時間だったのか
なんて幸せなことだったのか


ふっと考えてしまう今日この頃です


・・・・・

そして私はなんてたくさんの人に支えられて生きてきたのか

自分一人で大きくなったような息子をみていると
笑っていたけど

自分もそうだったような。


とりあえず悪口ばかり言っていた主人に感謝することにします(笑)

COMMENT

No title
そのワクワクするお気持ち、なんだか、とっても解ります^^
心を前向きにするだけで、病気の方から逃げて行ってくれそうな気がしてきますよね。
そして、そのことも立派な「良薬」だと気づきました。
むしろ、それは大きな大きな力だと!!

心の力
笑いの力
癒しの力

に身を委ねながら、一つ一つの事をゆっくり進めて行ってくださいね。
たぶん、退院する日、世界が違って見えてくるような、そんな気がします。
(ちょっと大げさな言い方ですけど、そうでした・・・)
何気ない日常がとっても幸せと感じられることは、本当に素敵なことですものね^^
ご入院中も更新できるとのこと、また、ここに来ますね。

私もしっかりと向き合いたいと思います。
REOママさんの前向きな姿に背中を押された思いです。
ありがとうございます。
2011/05/04(Wed) 19:39 | hiro #nP1loStQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 20:50 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 22:32 | # [Edit
No title
先日片目腫れちゃった時に両目の見える有難さ
めがね掛けないでいられる有難さ実感しました。
普段ほんとうに気付かないこと沢山ありますねー
2011/05/05(Thu) 09:39 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
感謝するって、大事ですよね☆
実際、できてないなぁ。。。って思うけど。

タティング、全然やってなくて(~_~;)
もう、全くできないと言う。
作品、待ってます♪

ツイッター、どうですか?
2011/05/05(Thu) 20:33 | fuwamo #- [Edit
hiroさまへ
GWで家族と楽しい時間を過ごしたせいか
なんだか自分が病気だということをつい忘れてしまったかのようです

ただ少し張り切ってしまったせいか
痛みがつらいです(涙)
いつもの癖でつい家族の前では我慢してしまうんですよね・・・・

でも冷蔵庫、冷凍庫の中も充実したし
予定表も完璧!
明日からの入院は闘病に専念してきます!!

退院の日にはもっと素敵な女性になっていられますように。
2011/05/05(Thu) 23:45 | REOママ #- [Edit
秘密Sさまへ
本当にご無沙汰してしまいました
私にはとても心強い応援団がいると思うと明日からの治療も楽しみになってきます
また遊びに来てくださいね
2011/05/05(Thu) 23:47 | REOママ #- [Edit
秘密Uさまへ
更新楽しみにしてくださいね
「家政婦は見た」ばりに癌センターのレポートをします(笑)
2011/05/05(Thu) 23:49 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
目の腫れはひきましたか?
本当に毎日小さなことに幸せを感じられるようになったのは
病気のおかげです
病気が治ったら今までより、少しだけ優しい人間になれそうな気がします
2011/05/05(Thu) 23:51 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
ツイッターなんだかはまってしまいそうでセーブしてたんですけど・・・
どうしようかなぁ~

たくさんレース糸を持って入院します
2011/05/05(Thu) 23:53 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
