06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.05.06 *Fri*

いよいよ明日から

いよいよ明日から入院です
さっきまで持ちモノの用意をいていたのですが

なんだか旅行にでも行くような気分になってしまいました


・・・・・


ここのところ台所仕事を張りきっていたせいか
右足の付け根の痛みがなかなか消えなくて

今日もおとなしく家にいようかと思っていたのですが
主人の強い御誘いで
お昼から家族4人で「成田ゆめ牧場」に行ってきました

ここは初めて行ったのですが
ドックランやドックカフェもあり

3割くらいの人が犬連れでした

坂道が多くちょっと車いすや松葉杖にはつらいところもありましたが

REOも大喜び!たっぷり遊べました

中学生以上は1200円、小型犬も1000円とちょっとお高いような気もしますが
1日遊べるからいいかな


・・・・・

帰りにはいつも行くうなぎ屋さんへ

成田はうなぎの名所なんですよ!

・・・・・


明日からは癌センターのレポートです!
しっかりレポートしますのでお楽しみに~

COMMENT

No title
楽しい休日でよかったね♪
日常の出来事のどれもが
一つ一つ大切な思い出になることを
忘れてはいけないね。
心して生活するぞ。
私は 自然の中にいました。
静かできれいな所だよ。
東京は性に合わん(爆)
入院中のレポート楽しみ・・・・
なんといってもプロだからねぇ。
でもこれでおとなしくしててくれる(笑)
ゆっくりと 休むのだよ・・・・
2011/05/06(Fri) 07:31 | パール #- [Edit
No title
GWは終わったと思ってましたが 土日までなんて
とこ多いんでしょうね!

我が家は今日から 平常業務で久し振りのお弁当・・・・
手間取りました^^;

入院 湯治?のつもりでのんびりしてきてください♪
携帯更新・・・・・REOママは見た”ばりでお願いします(笑い)
2011/05/06(Fri) 07:50 | うさぎ #- [Edit
入院グッズ
準備万端ですか?
入院グッズで意外と役にたつのが<洗濯ばさみ><ちいさなビニール袋><コロコロローラーのごみとり>でした。
2週間なんてあっという間なので、大荷物にならないようにね。
食事の制限は多分塩分くらいなので、比較的楽かと思います。
おいしいもの食べて、体のメンテナンスしてくださいね。
私は手術のあとドレーンが抜けるまで10日間入院しましたが、ビデオ見たり本読んだりと楽しんでました。 どうせ入院するなら楽しんできてください。
2011/05/06(Fri) 07:53 | 花火のママ #wA/8bBa2 [Edit
No title
旅行(?)レポート、楽しみにしてます~。
主婦業を休める貴重な時ですから、ゆっくりとご自分のことに専念してくださいね。そして編み編み&ゆいゆい、やりまくってください!(笑)
2011/05/06(Fri) 08:49 | もいお #- [Edit
ぱーるさまへ
やっとおとなしくできる・・・・(笑)
自然の中かぁいいなぁ
来年のGWは絶対自然の中にいる!!
2011/05/07(Sat) 17:00 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
一応今朝は子供たちのお弁当を作りました
心して食べてくれるかな(笑)
2011/05/07(Sat) 17:02 | REOママ #- [Edit
花火のママさまへ
コメントありがとうございます
入院グッズに追加します
特に食事制限なありません
入院食だけで我慢するといいダイエットになりそうです
2011/05/07(Sat) 17:04 | REOママ #- [Edit
もいおさまへ
早速、結い結いしています
ただ病院の夜は早いです(涙)私は夜になると乗ってくるタイプなのですが。
2011/05/07(Sat) 17:07 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
