06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.08 *Sun*

脱走中の不良患者の生活

昨日は主人が買ってきたお刺身をおかずに夕飯をすませました




実は私のこの世で一番好きというくらいの好物はすいか!

先日主人がメキシコ産とかいうちょいと怪しげな小玉スイカを買ってきてたのですが


これはスイカとはちょい別物の食べ物でした

でもさっぱりいただけるのでついつい食べ過ぎてしまって・・・・


夜中のトイレは4回

今日はちょっとおなかを下してしまいました


健康な頃から割とおなかはゆるいというか壊しやすい方だったのですが

・・・・・・反省してます






痛み止め用にロキソニンを1日4回服用しているせいか

昨日から飲み始めたタスオミンのせいかあまり食欲がありません


ほとんど動かない生活だからなのかもしれませんねぇ




頭ではケーキが食べたいとか
お肉が食べたいとか
揚げ物が食べたいとか思うんですが

食事を目の前にするとなんだかおなかいっぱいになってしまって。


食いしん坊侍の異名をとっていた私が情けないです



・・・・・・・



昨日はせっかく家に帰ってきたのに

何か動こうとすると主人に叱られほとんど何もできず

お金の計算をしている主人を見ていたらなんだか涙が出てきました



今の私って何の役にもたってない・・・みんなに迷惑をかけてるだけ・・・
そんなこと言ったらみんなに怒られちゃうけど

情けなくて情けなくて


・・・・・・

明るく前向きに闘病しようと決めていたのに駄目だなぁ

しっかりしなくちゃ!!

・・・・・・


でも今日はいい天気です

宿題をためていた娘のお尻を叩きながら(やはり、兄弟血は争えない)
ゆっくりシャワーに入って

お庭も眺めていたら

元気が出てきました
スポンサーサイト

COMMENT

No title
こんにちは。

明日は 病院に戻られるのかな?

具合悪いと 皆優しくなりますよね!
以前歯が痛くて1日4回 痛み止め1週間飲み続けたら
胃悪くしてしまいました~~^^;

早く治療が終わって 帰ってくるの楽しみに待ってま~~す!
2011/05/08(Sun) 17:40 | うさぎ #- [Edit
No title
今日は凄く暑かったですね。
お腹の調子どうですかー
怪しげな小玉スイカちょっと気になります。
私のまぶたのほうはちょっとお肌かさついてますが赤みも薄くなりました((o* _ _)o
2011/05/08(Sun) 22:10 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
おうちに帰れてよかったね♪
やっぱり家が一番だ。
私もロキソニン愛用??者(笑)
シェーグレンなんだ。
ロキソニン飲むしか手がないというのも
困ったものなのだけど
しかたなく 付き合っている(笑)

スイカの食べ過ぎで お腹が・・・なんて
かわいらしいねぇ。
仕事場では 強気の私だけど
家庭では甘え上手な私(爆)
奥さんが機嫌良くしているのが家庭の平和だからね♪
役に立たなくていいのよ!!私がそう(笑)
ママがいるだけでみんな幸せなのだからね。
きっとそれをみんなかみしめているよ♪
病院に戻ってもいい子でね。


2011/05/09(Mon) 07:21 | パール #- [Edit
No title
REOママ
役に立たないなんて思わないで。
貴女の存在そのものが家族にとっては大切なんだから。
具合が悪い時は皆お互い様。
労りあって支えあうのが家族だよ。
しばらくは治療に専念しましょう。
食事は食べたいものを食べたい時にとればいいと思うよ。
今日から病院へ戻るのかな?
ファイト!
2011/05/09(Mon) 07:30 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
No title
REOママさん、こんにちは。
ご入院&治療のこと、気になりながら、
実は連休中にインターネットにつなぐルーターが壊れるというハプニング(想定していたことです)がありまして、伺えずにごめんなさい。
外泊できたのですね。良かったですねぇ♪
今は、治療に専念することがREOママさんの最大のお仕事です。
『自分を健康にしようと努力すること以上に大事なことなんてありませんから。』というのは、私の信頼する治療院の先生の一言。
実は私も連休中にそういわれておりました。笑。
頑張っていらっしゃるREOママさんのことをお子様たちはしっかり見ていらっしゃいますから。成長なさいますよ。きっと!!
助け合って生きていくのが家族だから。
心穏やかに皆様に甘えて良い時だと思って、ゆるゆるの心で
ベッドで静かに過ごして下さいね。
いろいろな不調が起きると思いますが、痛かったり、下痢したり、吐いたり、ということは、病気と体が闘っている証拠だし、そういう症状が、体の声となりサインとなって、伝えてくれると思い、
前を向いて過ごして行きましょうね。
すべては、自分自身への戒めなんですけれど。
私も、二つ目の経口抗がん剤TS-1開始となりました。
頑張っちゃった週末でしたが、なんか、元気です。
病気を忘れてしまう時間って大事なことですよね。
2011/05/09(Mon) 12:20 | hiro #nP1loStQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
