06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.05.09 *Mon*

癌センターレポート その3

昨夜病院に帰って来ました。「仁」には無事間に合いました(笑)

トマトジュース(病院食は全体的に量が少なく野菜を食べた気がしません)、ご飯のお供を持って来ました。
体力を落としたくないので頑張って食べています!

今日から1ヶ月に1回ゾラテックスというホルモン剤も併用します。
これはお腹の皮下に注射するものらしく
出来損ないの向井理のようなM先生(30歳前半♂)にお腹の肉をつかまれブスッと…
針が太いらしく、痛いやら恥ずかしいやら…

今日は全脊椎のMRIもとりました。

これから看護師さんの目を盗んで売店に行ってみようかな(何をこそこそしてるのやら)


今日のおばちゃんの迷言 「4時に用事があるのよ~はっはっは」
…笑えません
昨日グチグチしていた私にたくさんのコメントありがとうございました。
携帯からはうまく返信が出来ません。この場を借りて御礼申し上げます

家族の顔をみるとつい甘ったれてクヨクヨしてしまうみたいです。

COMMENT

No title
こんばんは。

今頃 ベットの中かな?
家族には 病気のときくらい甘えてください!

母・妻はこんなときくらいしか 我がままいえませんから^^;

返信コメ気にしないでくださいね(*^-゚)vィェィ♪
2011/05/09(Mon) 22:03 | うさぎ #- [Edit
No title
REOママさん、おやすみなさいzzz
良い夢を~~^^
2011/05/09(Mon) 23:40 | hiro #nP1loStQ [Edit
No title
>出来損ないの向井理

・・・ぶふっ!(笑)
どんな先生なんだろ。

>4時に用事があるのよ~

これは「楊枝でも買いに行くんですか?」くらいの返事をせねばなりませんね!(^^ゞ (室内が凍る?笑)


がんばるところと、甘えるところ。人間には両方必要だと思います。
ひとりで頑張ってばかりだとやっぱり無理が出ますよ。私もそれを実感したことがあり、以後は意識的に気をつけるように心がけています。。。
2011/05/10(Tue) 09:45 | もいお #- [Edit
No title
おはよ♪
栄養つけないとね!!
父もお腹に注射している!!
ファザコン丸出しの私は いつも病院へ同行。
そして一緒に診察室へも入ります(笑)
仲がいいですねぇと笑われるのだが 関係ない(笑)
病室のおばちゃん 笑えるね。
・・・・退院してきた時には REOママも
だじゃれが上手になっているかも(爆)
返信コメントはいらないよぉー




2011/05/10(Tue) 09:47 | パール #- [Edit
No title
M先生が例のイケメン先生なのかな?・・・気になる~
2011/05/11(Wed) 21:12 | あ~たん☆☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
