05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.05.13 *Fri*

癌センターレポートその7

今日の放射線治療室のBGMは冬ソナ(笑)
私は韓流ブームにのれず、ほとんど興味ないのですが、元気になったら、新大久保に韓国料理食べに行きたいなぁ!辛いのひーひーいいながら食べたいなぁ。

同室の迷惑おばさんは昨日内視鏡下の手術があり、昨日はベッドから降りちゃいけないようだったので安心していたのですが、甘かった(涙)
3時から電気をつけたり消したり。普通の声の独り言…ちょっと認知症があるのかもしれません。私は今日から外泊許可がでているのでゆっくり眠れる!
吐き気も大分落ち着いて来ました。金曜日だけ+50円で朝食が特別メニューになります。
本格的とは言えないけど、温かいクロワッサンにジャムを付けて1個食べられました。まだ食欲はないけど、家に帰れば好きなものが好きな時に食べられるから楽しみです

レース編みをする元気も少し出てきました

COMMENT

No title
おー!!おうちに帰れるのね♪
よかったねぇe-265
ゆっくりと休めるといいね。
お天気もいいし!!
楽しい週末になるよ♪
しかし強敵おばさん ムカツクわねぇ(笑)

2011/05/13(Fri) 13:58 | パール #- [Edit
No title
冬ソナですか・・・・・

私は 韓流は興味がないですが・・・・・
母が ここのとこTV見てるみたいです(^^:

84歳で ヨン様~なんてことはないでしょうが(笑い)
お家に帰れるんですね~~

REO君が 喜ぶでしょうね(*^__^*)

2011/05/13(Fri) 18:31 | うさぎ #- [Edit
No title
今夜はゆっくり寝てくださいね~
*:.。オ..。ヤ.:*・<(´・ω・`)ノ゙・*:.。ス. .。ミ.:*
2011/05/13(Fri) 21:13 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
今日はおうちに帰れるのですね^^

お好きな物を食べて元気になれますように。

私もいつの世もブームに乗れない人です。笑。
毎日、BGM変わるのが、興味津々です。
来週は何のBGMでしょうか?
オヤスミナサイzzz
2011/05/14(Sat) 00:59 | hiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
