11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.15 *Sun*

やっぱり家はいい

昨日までコメントをいただいた皆様
本当に心の支えになっています。ありがとうございます
病院でも携帯でチェックするのが唯一の楽しみの時間です
何度も繰り返し読んでみたりしています


・・・・・


金曜日の夕方
外泊に出てきました

家でもソファでごろごろしたり、キャスター付きの椅子でうろうろしたりする程度なのですが


家族と大きな声(病院だとつい小声になっている)で話したり
夜9時になっても部屋が明るかったり

お風呂にゆっくり入ったり(シャワーだけど)
きれいめなワンピースを着たり

庭を眺めたり
REOとまどろんだり

娘の弾丸トークに耳を傾けたり
息子の聞き取りにくいおしゃべりに耳を傾けたり
(いつからあんなにぼそぼそとしかしゃべらなくなってしまったのか?)

あまり飲めなかったけど主人に美味しいコーヒーを入れてもらったり
(香りで十分楽しめました)

子供たちの旺盛な食欲をみながら食事ができたり
(さすがにあまり食べられないけど)


特別なことは何もないけれど楽しい週末を過ごせました


もし病気が治ったら
少し小言が減るような気がします


・・・・・


1つ大事件

REOのトリミングの予約をいつものお店にしたら週末は2週間後しかあいていないと言われ
家の近くのホームセンター内のペットショップに初めてお願いしました
(当日でもOKだったので)
下手だったら次回から戻せばいい位の気持ちだったのですが


トリミング途中にREO君のタマタマ(睾丸)のまわりの毛だまをとろうとして
表面の皮膚を気づ付けてしまったとの連絡あり

ぐさっと切れているわけではないけれど血がにじんでいる擦り傷のようになっていて・・・・

一応今回は料金はいりませんとのことでした

今日予防接種の予定だったので病院で見てもらいます

カット自体もあんまり上手じゃないし・・駄目だね(クウママ行ったことある?



・・・・・


今日は主人が庭に夏野菜の畑を作るらしいので
のんびり眺めていようと思っています

スポンサーサイト

COMMENT

No title
お帰りなさ~~い♪

何と言っても我家は一番ですね!
私なんか 実家より落ち着きます(^^:

夏野菜ですか~ 実になるのが楽しみですね(^^)

REO君 大丈夫ですか? 男の子にとって大切な?近辺なのに
トリマーの方気をつけてほしいです!

今夜 JINは病院でみるんですねd(o^v^o)b
2011/05/15(Sun) 08:26 | うさぎ #- [Edit
No title
「家が一番!」本当にそうですよね。
特にここ、PCの前でひとり言を言っている時・・・ナンテ^^;ウソウソ
家族との何気ない日常がとっても幸せです^^
おしゃべりしたり、喧嘩をしたり、小言を言ったり・・・
弾丸トークのお嬢様、聞き取りにくい息子様のおしゃべり・・・
我が家と似ていて笑えました。
我が家の次男は、もうすでに、必要最低限「行って来ます。」「ただいま。」「夕飯要るから」位・・・笑。
REO君お大事に~~~、傷早く治ります様に。
ご主人様の畑の夏野菜、収穫が楽しみですね♪
2011/05/15(Sun) 15:03 | hiro #nP1loStQ [Edit
No title
レオ君大丈夫?家も行ったよ^_^;カットが可愛くなかったし、料金もいつもの所より高かったから、1度きり行ってない…
イオンの中のペットスパに行ってた時にやはりトリミング中に傷ついてしまってひたすら謝られて、なおかつ近くの動物病院に連れてってくれたよ!ブログにもアップしたけど良心的だった。
病院は自分で行ったんだ…(;一_一)あそこの店員さんあまり好きじゃないな~私。
しかし、レオ君たいした事なくて良かった(^-^)
ママもリラックスできたみたいで良かったです!
今週、水曜日急な仕事が入らなかったらお見舞い行くね~♪
前日またメールするね(●^o^●)欲しいものあったら言ってね♡
2011/05/15(Sun) 15:41 | クウママ #- [Edit
No title
こんばんは!
今日は、周りへの気疲れもなく(入院すると、ありますよね・・・)、ゆっくり過ごせたんじゃないですか?
旦那様、何を作られたのでしょう?収穫が楽しみですね!!

うわっ!REOくん、い、痛そう><
お大事に、って伝えてください^^
2011/05/15(Sun) 21:43 | pipopa #- [Edit
No title
家はいいですよね☆
やっぱり、帰ってくるとホッとします(^^)
わたしも実家より落ち着くかも。

REO君、大丈夫ですか?
痛そう(>_<)
早く、良くなるといいですね。。。

うちは、庭が無いので、ベランダできゅうりを育てようと思って。
先日、苗をプランターに植えました。
娘は花より団子なので、
花より食べ物がいいって言います。。。
2011/05/15(Sun) 22:33 | fuwamo #- [Edit
No title
穏やかな休日だったみたいで よかった♪
テスト前の為 部活が休みの息子は
昨日は 珍しく自宅学習日。
これがまた 珍しく勉強していた(爆)
親はそれだけで なんとなく幸せな気持ちになるね。
夏野菜 何を育てるのだろう?
素敵な旦那様・・・・・(笑)
REO君 かわいそうだね。
というより その店 むかつくわね・・・・

2011/05/16(Mon) 07:29 | パール #- [Edit
No title
自宅での安らいだ時間が目に浮かぶようです。
夏野菜何植えたのかな。('-'。)(。'-')。ワクワク
REO君・・・おだいじにです~
2011/05/16(Mon) 18:09 | あ~たん☆☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
