09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.05.16 *Mon*

癌センターレポートその8

今朝9時までに病院に戻って来ました(涙)帰ってみたらびっくり。
例のおばちゃんが私の隣になってました。
退院があり、本人の希望で移ったようです

正直「げっ」と思ったのですが、根は悪い人ではなさそうです。
おしゃべり好きなようです。私はさも親身になって話を聞いているように装うのは上手なので
(年配者の多いクリニックに勤めてから身についた)気にいられたようです

夜用にアイマスクと耳栓を持参したので大丈夫かな!

今日のBGMはJポップのオルゴールバージョン。
照射部は効果が出てきており、かなり痛みがなくなって来たので術台の上での動きや移動がスムーズになって来ました。


今日から読みはじめた「プリンセス トヨトミ」
面白い(≧~≦))ププッ

COMMENT

No title
こんにちは!

痛みがやわらいでいるとのこと、すごくよかった!
お隣のおばさまとも、うまくやれそうですか^皿^
ちなみに私も、弓道をやっていた頃、じいちゃんばあちゃんを相手にしていたので、けっこう得意だったりします^^

プリンセストヨトミ!映画でありますよね、たしか?!
原作面白いんですね!探してみようかな。
2011/05/16(Mon) 17:41 | pipopa #- [Edit
痛みが
軽減されてきたようで何よりです。
放射線は上手に使うととても有効な治療法ですよね。
日本人は被ばく経験があるから、使う量が欧米に比べると少ないと聞きました。 
隣のおば様、淋しがり屋なのかな?
うまくお付き合いできればいいけど、REOママが気を遣いすぎるのも心配。疲れたら、それとなく看護師さんに相談してみてね。

2011/05/16(Mon) 18:35 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
No title
痛みが治まってきたみたいで良かったです☆
強敵はお隣に来られたんですね。。。
無理しないでくださいね。

BGMのレポート、楽しみにしています♪
最近、全然本を読んでないので、
何を買えばいいのか、探していたところでした。
明日、探しにいってみよ~っと。
2011/05/16(Mon) 21:15 | fuwamo #- [Edit
No title
娘の足は大丈夫だった?電話がないと言うことは大丈夫だったんだね(^v^)
プリンセストヨトミ私も読み始めたよ~
となりのおばちゃん、お隣なんだ^_^;
お見舞いに行ったときに見るのを楽しみにしてます!
2011/05/16(Mon) 21:43 | クウママ #- [Edit
No title
痛みなくなってきたんですね!よかった♪

プリンセストヨトミ、面白いんですか?迷ってやめちゃったんですよね…。やっぱり読んでみようかな~。
2011/05/17(Tue) 10:01 | もいお #- [Edit
No title
 痛みが和らいできてよかった。
昨晩はよく眠ることができたかしら?
お粥なら食べられる??
BGM、毎日違うのね(笑)
楽しみができていいよね♪
パイレーツオブカリビアンのあのリズムは
合わないわよねぇ(笑)



2011/05/17(Tue) 10:13 | パール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
