05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.05.19 *Thu*

癌センターレポートその11 ホルモン治療効果あり?

今日も良い天気o(^-^)o
晴れると気分もよいです。
私の右胸の乳癌は、自覚症状として、引き攣れがあります(これを乳腺炎と誤診されていた)
その引き攣れが少しだけ改善してきたように感じていましたが
昨日の診察でも指摘されました。これはホルモン剤が効いていると考えて良いそうです
なんだかすごくうれしいO(≧∇≦)o

あとは週末の外泊を渋る先生との攻防戦が続いています。週末位、帰らないと隣のおばさまとの関係も耐え切れなくなりそう(涙)

今日もおばさまは大立ち回りしてました(入ってない冷房を入っていると言い張り…)私には困るくらい優しいのですがね

今日のBGMは20年くらい前に一世を風靡した外人のピアノの人~あ~名前が出てこない(涙)

COMMENT

No title
リチャード・クレイダーマン??(爆)
少しずつ薬が効いているのね。
うれしいわ!!!
引き攣れを誤診されていたとは・・・・
なんだろか??
リフレッシュしないと 体にも悪いわよねぇ。
先生がおっしゃることも
わからないではないけど・・・
退院できますよーに♪




2011/05/19(Thu) 09:59 | パール #- [Edit
No title
REOママさん(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
ここ暫く凄く爽やかないいお天気ですね。
ホルモン剤で少しずつ改善これからも頑張ってー
週末の外泊できますように(*・ω・pq)
2011/05/19(Thu) 11:56 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
こんにちは!
治療、順調のようですね^^私もうれしい♪
毎日九州から念を飛ばしてますよ~☆

お隣のおば様、どうしてもわが父とイメージがダブります。
もう、とにかくわがままで、看護士さんにはあまりあたりきれないので、
私の母にあたりまくって、夜中に病院に呼び出したり、怒鳴り散らかしたり・・・しまいには、娘くらいの年の士長さん(?)に叱られてシュン、とかなってましたが^^;

外泊、出来ますように!
2011/05/19(Thu) 14:24 | pipopa #- [Edit
No title
こんにちは。

治療の効果が出てきてるようで 良かった~~

週末外泊 出来るといいですね!
私も 大阪から 念を送ってます^^;;
2011/05/19(Thu) 15:44 | うさぎ #- [Edit
No title
REOママ、ホルモン剤が効いているようで何よりです。
乳腺炎と誤診されていたとは....でも私の周りにも結構います。
悔しいね。 でもお薬が効いているから大丈夫だよ。.

外泊できるといいね。
それよりお部屋の交換とか無理?
看護師さんにそれとなく愚痴ってみるとか。
治療のために入院しているのに、神経遣わされるのはありえない!

REOママにとって平安な日々が訪れますように~。
2011/05/19(Thu) 19:54 | リリー #wA/8bBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
