04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.05.19 *Thu*

癌センターレポートその12

食欲も少しずつですが戻って来ています。早く家のご飯(自分で作ったもの)が食べたい!

いろいろトラベルメーカーだったおばちゃんは急遽、土曜日に退院になりました。もとの予定は水曜日だったし、退院後も毎日治療に通うらしいので、どうも追い出されるらしい。

確かに私もギリギリでしたが、どこか職業柄、私が我慢して上手くあしらっていれば、他の患者さんやNsには迷惑かけないような使命感も感じていました(^^ゞ
確かに私の事は気に入ってくれていたようで「あんたのおかげで楽しく入院生活が出来た。外来に来たとき見舞いに来るね」と涙ながらに言われました。その後19:30にさっさと消灯し寝ちゃったけど…。

きっと寂しい老人だったんだろうなと思います。
彼女の悪行(笑)はPCからアップします。
携帯で文字を打つのは結構疲れるので…

金曜日は点検の為、放射線治療はお休み。
来週2回で終了です

COMMENT

No title
おば様の退院の記事を見て、ホッとしました☆
職業柄って、わかるような気がします。
悪行のレポート、楽しみにしています(*^_^*)
(楽しみにしちゃ、いけないのかしら?)

後、2回なんですね。
週末、外泊になりました?
2011/05/19(Thu) 22:50 | fuwamo #- [Edit
No title
大変な日々だったようですね。
休養するための入院がストレス一杯では困りますものね。
後少しですね。
週末外泊になると良いのですが・・・。

先が見えてくると、元気になれますね^^
ファイト!!
2011/05/20(Fri) 07:54 | hiro #nP1loStQ [Edit
No title
REOママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
そうですか~おばちゃんREOママさんの思うように寂しかったのでしょうね。
2011/05/20(Fri) 08:34 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
強敵おばあちゃんも 病気と闘っていると思うと
ガンバレー!!と思うよね。
でも退院してくれてよかった♪
私は明日とあさって連休となります。
少しリフレッシュしてきまーす!!
REOママも楽しい休日になりますように・・・
先が見えてきて よかった。
でも油断は禁物。
暴れちゃダメよぉー
2011/05/20(Fri) 08:40 | パール #- [Edit
No title
こんばんは。
とりあえず、おば様、退院おめでとうございます。
これでみんなのストレスも少しは軽減されるでしょうか?

他の方も言っていらっしゃいますが、悪行レポート、ちょっと楽しみかも^^
2011/05/20(Fri) 20:13 | pipopa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
