08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.05.23 *Mon*

癌センターレポートその13

病室からみる空はどんよりとしています。でも気持ちはスッキリとしています

外泊からREOの写真を持って来たので、なにかのついでについ話しかけています(声は出してないよ)

隣には違う方が入院していましたが、皆さんとても静かで常識的(!)な方なので、昨夜もゆっくり眠れました

ただ私以外、みな胃がんのようでちょっと会話には入れません(笑)

……

新しいNHKの「素敵にハンドメイド」(以前はおしゃれ工房)のテキストに載っていたマーガレット(軽く羽織るカーディガンみたいなやつ)が素敵だったので編みはじめました。
レースよりサクサクと編めるのでやる気になります(笑)

COMMENT

No title
病院にいるということを抜きにすれば
REOママの日常だ(笑)
奥さま、マーガレットですか!!!
なんだそりゃ???
見てきます(爆)
今週は退院だ!!!だよね??
もうちょっと・もうちょっと!!!
2011/05/23(Mon) 11:55 | パール #- [Edit
No title
お隣が変わって、よく眠れて良かったです(^^)
REOくんの写真、可愛いだろうなぁ。
話しかけちゃうって、わかる気がします。

マーガレット☆
欲しいと思いつつ、無理そうだと思って、
編む気になれないです(~_~;)
しかも、きっと似合わないし。。。
2011/05/23(Mon) 15:09 | fuwamo #- [Edit
No title
マーガレット・・・素敵じゃない!!!
2011/05/23(Mon) 15:59 | パール #- [Edit
No title
こんにちは。

こちらも朝から寒くて ヒーターの前で丸くなってます^^;

この間親友に逢ったとき 娘さんがトイプードル(ももちゃん)かって
て 携帯の写メ もらって待ち受け画面にしてます♪v(*'-^*)^☆

女の子なんですがREO君似てるんです~~♪
2011/05/23(Mon) 18:44 | うさぎ #- [Edit
No title
レース編み完成が楽しみですね♪

きっと、退院したら、今まで以上に一日がとても愛おしくなりますよ。
そして、病気は今の自分の生活を見直すチャンスと考えて、
お互いに前向きに頑張りましょう!!

何かを不便に感じたとき、きっと、有難さも同時に感じられると思うから。
2011/05/23(Mon) 23:42 | hiro #nP1loStQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
