04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.05.24 *Tue*

癌センターレポートその14

さっき最後の放射線治療が終わりました。
サプライズは何もなく、いつもと同じように終わりました。
マジックで書いてある印しをゴシゴシと洗おうと思っていましたが
放射線治療で皮膚は弱っているからやっちゃダメだね(あぶない、あぶない、)
私は放射線にあっていたのか、ほとんど副作用はなさそう(今のところ)
ちょっと胸やけがするくらい

明日検査をして26日に退院出来ることになりました。

……

昨日、おとといとたくさんのコメントを頂きました。
私は一人じゃないなぁと思ったら涙が出ました。

家族はもちろん、毎日娘のお弁当を作ってくれるお友達のIさん
私が退屈しないよう、いろいろ送ってくれたPさん
ブログのコメントやメールで励ましてくれる方々。

今の私はあと50年は生きられそうな気分です(笑)
私も誰かの役にたちたいな。


COMMENT

No title
自分にできることはないかしら??という気持ち
REOママだけでなく うちのパパにも向けてあげなきゃね(爆)
退院できるのね!!よかった!!!!
治療は続くけど REO君とのお昼寝が一番の薬だよね。
REOママが病室の天井見ていると思うと、
・・・・となってしまっていたから 私もそろそろ限界だわ(笑)
「ママが趣味」と言ってくれる旦那様の為にも 
退院しても いい子に安静よ♪
パパ前で ニコニコしているのが私の仕事!!と
言いきっている私を見習いなさい(爆)
「私の存在が家庭の平和!!!」 三唱を!!
私達は平和の主よ(笑)それで十分。
2011/05/24(Tue) 15:54 | パール #- [Edit
No title
REOママ、お疲れ様~。
本当に病気をすると色々なことが見えてくるよね。
特に人の優しさや家族のありがたみは心にしみます。
がんになったことは残念だけど、がんになったからこそ得るものを総じてキャンサー・ギフトと呼ぶそうな。

私もがんになったからこそ知り合えた沢山の仲間に励まされてここまで来ました。 お互い前向きにいきましょう~。
2011/05/24(Tue) 16:32 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
No title
REOママさん こんばんは。

26日に退院できるんですか~~♪v(*'-^*)^☆

元気になっていくREOママさんをみて 私が元気もらえました!
近けりゃ 毎日お喋りしに病院に行くんだけどな~(マジ)

私は 50年したら100歳超えちゃいます まだブログしてたりして(笑い)
2011/05/24(Tue) 19:56 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
