08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.05.25 *Wed*

癌センターレポートその15

明日は10時までに退院するので、癌センターですごせる(笑)のも今日まで。

今日は放射線治療がないのですが、そのかわりに採血や骨シンチがあるので忙しいです
午後からは東京から友達が来てくれるし
シャワーにも入るし…



今日はこれからのこと書いてみます


歩けるようになったら
・REOの散歩に行く
・仕事に復帰する
・家族旅行に行く


・お料理、製菓の勉強をする
・丁寧な布小物作りをする

・お友達とランチへ行く
・同じ病気の人達を元気づけられる何かを考える

まずはこんなところかな。

COMMENT

No title
明日には退院かぁ。よかったね。
がんばった!!
午後も忙しいのね。
ではラスト一日 入院生活を楽しんで??ください(笑)
やりたいことのリストに
「本屋さんに行く」も付け加えてね♪
2011/05/25(Wed) 10:36 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) 11:47 | # [Edit
No title
退院よかったですね~
今日は忙しくなりそうな1日、明日家に帰ったら美味しいもの食べて
のんびりしてくださいね。
2011/05/25(Wed) 12:28 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
いよいよ明日には退院ですか!
めでたい!!
何より子どもさんが楽しみにしていることでしょうね^^
『やりたいことリスト』いいですね☆
ぜひ、タティングレースも加えていただきたい♪
2011/05/25(Wed) 14:34 | pipopa #- [Edit
No title
こんにちは。

もう お友達は来られたかな?

帰ったら色々したいこと沢山ありますよね♪

皆叶えれますよ♪v(*'-^*)^☆

>同じ病気の人達を元気づけられる何かを考える<
REOママさんらしいな~~(^^)
2011/05/25(Wed) 17:52 | うさぎ #- [Edit
No title
午後からの検査、おつかれさまです☆
今夜までなんですね、病院にいるのも(^^)

やりたいことリスト、いいですね~☆
わたしも、作ってみようかな♪
2011/05/25(Wed) 20:16 | fuwamo #- [Edit
No title
いよいよ退院なのですね。
慣れない病院生活で大変な日々だったことでしょう。
お疲れ様でした。
最初にも口にしましたが、明日からの人生は、きっと、
今までと何かが違うと・・・・そう思っています。
何気ない日常の中に小さな幸せをたくさん見つけて下さいね。

やりたいことリスト・・・良いですね♪
たくさんのやりたいことの願いが一杯叶います様に。

明日はご家族でゆっくりとお過ごし下さいね。
2011/05/25(Wed) 23:34 | hiro #BsphWP3U [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
