10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.05.26 *Thu*

祝☆退院

今日ゾメダの点滴をしてから退院許可が出ました。

点滴の15分間が待ち遠しかったこと待ち遠しかったこと!

その後も会計を持ってくるのが遅くて遅くて
まるで病院が私に意地悪してるのかと思いました


高額療養費の申請をしてあったので入院費は162500円



・・・・・・


家に帰って、迎えに来てくれた姑とお昼を食べ

姑が帰ってからソファで爆睡してしまいました


「ただいま~」息子の声で起きる幸せ


ああ、やっぱり自分の家はいいなぁ

思うようには動けないけどそんな生活も慣れてきました



ゆっくりゆっくり夕飯を作りましょう。

今日は主人の帰りも遅いようなので簡単な夕食ですませるつもりです(笑)

今、目の前にはおやつがわりにかま揚げシラスをほおばっている娘がいます

ああ、やっぱり家は幸せです(笑)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(Thu) 18:08 | # [Edit
退院おめでとう
REOママ
祝★退院!
やはり家が一番だよね~。。
治療が順調のようで何より。
痛みもとれたのかな?
無理せず、気遣いながらリハビリしてね。

おめでとう~。
2011/05/26(Thu) 18:49 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
No title
こんばんは~☆
退院おめでとうございますっ!!
金色紙ふぶきを飛ばしちゃいたいっ!

確かに、思うように動けないもどかしさはあるかもしれないけど、
やっぱり家は最高でしょう^^
でも、くれぐれも、無理は禁物ですよ☆
2011/05/26(Thu) 22:42 | pipopa #- [Edit
No title
お帰りなさ~~い^^
ご退院おめでとうございます。

退院を待っている時の精算って、本当に長いですよね。

ご自宅に戻られて、きっと、張り切って頑張ってしまわれると思うのですが、どうかどうか、ゆっくりゆっくり・・・。
そして、お昼間の皆様のいらっしゃらない時間には体を休めて下さいね。約束ですよ^^

ゾメタお熱は出ていないと良いのですが。
私は何度か熱を出してしまったので、ゾメタの日は、ゆっくりして良い日にしてもらっております。
私もその日は、4時ごろから爆睡しちゃうのです。
身体が休め~~と言ってくれているのだと・・・勝手に解釈しておりますが。
これからが大事です。
ご無理なさいませんように。


2011/05/26(Thu) 23:50 | hiro #nP1loStQ [Edit
秘密Uさまへ
ただいま~今日はおとなしく
ワクワクしながら待っていますね
2011/05/27(Fri) 07:05 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
ありがとうございます。いつもリリーさまのコメントを読むと
背筋をしゃんとしなきゃって勇気が湧いてきます

家に帰るとついあれもこれもやりたくなっちゃうけど
我慢して安静に過ごすように注意します
2011/05/27(Fri) 07:07 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
pipopa様のブログをのぞいてお裁縫熱を押さえるのに苦労しましたよ(笑)
ゆっくりゆっくり布に触ってみたいと思っています

もう作りたいものは決まっているので・・・・
2011/05/27(Fri) 07:08 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
hiro様も体調はいかがですか?
やはりゾメダのあとのせいか体の節々が痛み熱っぽい感じがします

今日は子供たちが帰ってくるまではおとなしくおとなしく過ごします
2011/05/27(Fri) 07:11 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
