04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.05.27 *Fri*

マーガレット編みかけとお祝のお花

今日ブログ友達のU様から素敵なプレゼントが届きました
 
     0527お花

夕方玄関に飾り、写真を撮ったのでちょっと暗くてすみませんっっ

きれいですねぇ~

最近人にお花をもらう機会なんてめったになかったけど

やっぱり女の子(!)はお花が好き


気持ちがぱっーと明るくなりますね。

お花の前でついにやにやしてしまいました



入院中で紹介できなかったけどこちらもブロ友のP様から

送っていただきました

     0527入院お花

気持ちがとても落ち込んでいた時だったので
とても励まされました

最後にはおばちゃんにめちゃくちゃにされちゃったけど(涙)


足がよくなったら、主人と二人で庭をバラでいっぱいにしようと約束しています

二人で勉強するつもりです



・・・・・


ゾメダの後も前回ほどの高熱は出ませんでした

微熱と関節痛があったので今日はたまっていたビデオをみながら編み編み

(「名前をなくした女神」5話分みたらさすがに疲れました)

     0527マーガレット

実は入院中編み始めたマーガレットの糸が廃版になっていたので

退院してから新しく編み始めました

築地に入院する時は、間に合うかな?

COMMENT

No title
すっかり遅くなっちゃいました(~_~;)
退院、おめでとうございます☆
とりあえず、一段落ですね。

綺麗なお花が届いたんですね~。
おばちゃんにめちゃくちゃにされたのは、残念だけど。。。

マーガレット、進んでますね☆
やっぱり、編み目が綺麗(^^)
修行不足のわたしは、形がバラバラになるので、
やっぱり、大物を編む気に慣れません。
2011/05/27(Fri) 20:46 | fuwamo #- [Edit
No title
上手ね・・こんなきれいに編めるの・・・。
尊敬!!すごいわねぇ。
花って 不思議だよね。
私は花屋と本屋が好き(笑)
バラでいっぱいのお庭の写真のアップ
ほんとに ほんとに 楽しみにしている。
お勉強して 新種「REO」を作っては いかが?

2011/05/28(Sat) 09:30 | パール #- [Edit
No title
お花綺麗で見とれてしまいますね~
バラいまいち素人なので色々勉強したら教えてくださいね^^
手芸関係は凄く苦手だからレオママさんいつも尊敬しちゃいます~
2011/05/28(Sat) 17:11 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
こんにちは。

梅雨らしく 昨日から明日まで雨のようです

今ごろ編み物されてるのかな? それともREO君と遊んでるのかな?
のんびり 過ごして下さいね♪

私は・・・うたた寝してて 寒くて目が覚めました^^;
2011/05/28(Sat) 17:39 | うさぎ #- [Edit
No title
お花は本当に心を癒してくれますね。
素敵なお花に癒されながら、マーガレット編みされていらっしゃるのですね。
とってもきれいですね♪
出来上がりが楽しみです。

今日は、私も今から、ちょっとだけキルトでもやってみます。
2011/05/28(Sat) 20:44 | hiro #nP1loStQ [Edit
fuwamoさまへ
ずっとレースを編んでいたせいか思った以上にすいすい編める気がします
楽ちん楽ちん
1日に何度もお花を眺めています
2011/05/29(Sun) 07:02 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
バラって奥が深そうだから大変かな。
バラ園などに行くと人の名前のついたバラがたくさんあるよね

REOって新種は何色かな・・・想像もつかん・・・
2011/05/29(Sun) 07:06 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
小学生の頃から編んでいるので年季が入っています
今は名前も知らないお花がいっぱいあります
2011/05/29(Sun) 07:07 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
気候のせいか、ちょっと肌寒く感じますね。
薬のせいか時々急に汗ばんだりするけど・・・

家ではたつ姿勢が多いせいかちょっと腰が張っています
2011/05/29(Sun) 07:10 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
手仕事って集中するせいか、無心になれていいですよね
最近キルトはやってないなぁ~
2011/05/29(Sun) 07:11 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
