09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.05.30 *Mon*

マーガレット途中経過…気持ちが揺れ動いている今日このごろ

ずっと雨ばかりで嫌ですね。

庭のバラもいい時期に触ってあげられないもどかしさで観ています

被災地や台風の強かった場所で土砂災害などが起きないことを祈るばかりです


・・・・・・


休日は家族で過ごす時間が長いので

あまり編み編みできないのですが

結構進んできました

     0529マーガレット
     (向こう側に写っているのは、家の中を自由に動けるキャスター付きの椅子(笑))

ちなみに2日前がこれなので倍くらい編めたかな

     0527マーガレット


・・・・・・

昨日「仁」を観ていたら

大沢たかおのセリフに「転移性乳がんの余命は2年」というのがあり

ドラマの中の話だとは分かっているのに

なんだか心がもやもや。


日々の生活の中で90%は前向きに過ごせているのだけど

時々、将来の不安が急に心の中で大きくなって苦しくなることがあります


まだまだ修行が足りません(涙)


COMMENT

No title
おはようございます。

雨は嫌ですよね~~!

生きていたら 色んなことにぶちあたりますよね・・・・・・
しかし ちょっとした事で気持もあがったり・・・・・・

お互い 気持は元気でいたいですね♪v(*'-^*)^☆
夫婦喧嘩の教訓でした(笑い)
2011/05/30(Mon) 09:28 | うさぎ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(Mon) 10:01 | # [Edit
No title
すごーい!!すすんだね♪
ほんと 好きなのだねぇ。
これは 私には苦行になるな(笑)

 色々な人に相談したり
先生にも 遠慮なく なんでも 何度でも聞いて
納得できる方法で 生き抜くんだ!!!!
絶対そうするの!!
でも楽しいことを考えているのが一番だ・・・と思う(きっぱり)
2011/05/30(Mon) 10:09 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(Mon) 10:18 | # [Edit
うさぎさまへ
本当にいろんなことが次から次へとありますね(笑)
東京は雨がやんできました
2011/05/30(Mon) 12:19 | REOママ #- [Edit
秘密Lさまへ
コメントありがとうございます
先ほどメールさせていただきました!
2011/05/30(Mon) 12:20 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
苦行かぁ・・・いかん。笑ってしまった・・・・

時間が経ったら気持ちが落ち着いてきて
自分の考えは固まってきたよ

私はとても穏やかに見えるらしいんだけど
人一倍強情な人間です(笑)
2011/05/30(Mon) 12:23 | REOママ #- [Edit
秘密Hさまへ
コメントありがとうございます。
80歳までボケないように頑張りたいです(笑)
2011/05/30(Mon) 12:25 | REOママ #- [Edit
No title
マーガレットもうこんなに編めてるんですね~
今日は久しぶりに晴れたけど湿度が高いせいかなんか
だるいです~ゆるりゆるりですね。
2011/05/30(Mon) 18:14 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
こんばんは☆

編み目、きれいっ!!
マーガレットって、なんでしたっけ?
ストールとか、少々肌寒い時にふわっと羽織りたくなりますね~。

気持ちのモヤモヤ・・・敏感になって当たり前ですよ。
そのモヤモヤを、ためとくんじゃなしに、ブログに書くなり、パパさんに聞いてもらうなり、先生に相談するなり・・・どこかで消化できるといいですね。
私の最近のモヤモヤは、もしや更年期か?!と思うくらい生理前のイライラがすごい><ことです^^;
2011/05/30(Mon) 19:32 | pipopa #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
湿度のせいだったか・・・・
私もだるくてだらだらと過ごしていました
2011/05/31(Tue) 06:49 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
最近悟りが開けたのか…家族が気を使っているのか
どなり散らす場面が減っているような気がします

・・・・・今朝は怒鳴って息子を起こしましたが・・・・
2011/05/31(Tue) 06:54 | REOママ #- [Edit
No title
hiroさんのブログからたどり着いちゃいました。
私は肺に転移してから4年です!元気です!!

私も男の子女の子の母親。裁縫や編み物好きです!!
お庭にバラも植えてます。家の門や壁をバラだらけにしようと思ってます。とっても共通点がありますよね。

一緒に長生きしましょうね。
2011/06/01(Wed) 14:59 | juju #- [Edit
jujuさまへ
はじめまして!コメントありがとうございます
とても心強いコメントに胸が熱くなりました!

そうですよね!!一緒に長生きしましょう

これからも遊びに来てくださいね
2011/06/01(Wed) 19:22 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
