10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.02 *Thu*

自分に厳しく・・・マーガレット

昨日は私の愚痴にたくさんの励ましをいただきありがとうございました

体調も悪かったようです。1日だらだらとソファで過ごしたら夕方にはスッキリしてきました

・・・・・・


今朝はスッキリ目覚め、ゆっくりシャワーに入り

ちゃんとコーヒーを入れ、ゆっくり朝食を食べました

こんなに余裕をもった生活は今しかできないですものね

前向きに前向きに生活していこうと思います




少しずつですがマーガレットは進んでいます

実は襟、裾のふち編みを始めたのですが

編み進めたところで小さな間違いに気付きました

このまま編み進めてもまぁ問題はないのですが

清く正しく美しくがモットーの私は(笑)

勇気をもってやり直すことにしました

     0602マーガレット

自分をほめてあげたいです

COMMENT

No title
こんにちは。

今日は 曇り空です昨日よりはましですが・・・・・・
まだ 肌寒いです~~

清く・正しく・美しくですか~(笑い)
ここで 笑うとこではないですね・・・・ふたたび(笑い)^^:

マーガレット 出来上がり楽しみにしてます♪
2011/06/02(Thu) 12:43 | うさぎ #- [Edit
No title
私には絶対できない・・・
何かの修行ですか??気が遠くなる(笑)
すごいわねぇ・・・・・
運動会は始まっていた(爆)
楽しそうな息子を見たら
怒っていた気持ちも小さくなりました。
ランチもいいけど 歩けるようになって
息子くんの姿を見に行くというのもいいのでは?
グラントに立つ姿を見に行こう!!!
デジカメ買ったでしょー
私達も鉢合わせ・・・・なーんてね(笑)
2011/06/02(Thu) 14:35 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
朝から雨で嫌になりますね↘
今日は体調がよく、編み物のすいすい進んでおります
2011/06/02(Thu) 15:56 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
はい、修行です・・・(笑)

12日に1年生だけの試合があるのでお友達に誘われているのですが
まだ無理かなぁ・・・
2年前は毎週のように息子の学校に通っていましたが
最近はとんと行っていません。
本当にどこかでお会いしそうで怖いです(笑)

今年も菅平の合宿は差し入れをもって観に行くつもりです
2011/06/02(Thu) 15:59 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(Thu) 17:34 | # [Edit
No title
(。・ω・)ゞ敬礼ですー
私だったらま、いいっかになっちゃう
出来上がり楽しみにまってま~す。
2011/06/02(Thu) 19:18 | あ~たん☆☆ #- [Edit
秘密Sさまへ
コメントありがとうございます
我が家にも頭の固い人たちがいっぱいいるので(笑)
私も家族も納得がいく方法をよく話し合って来ようと思います
2011/06/02(Thu) 19:49 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
自分でも変なところが几帳面だと思います
それ以外はかなりずぼらなんですけど・・・・
2011/06/02(Thu) 19:50 | REOママ #- [Edit
No title
後もう少しのところまで来たのに、間違いに気づいてしまったのですね。
凄いです!!編み直しをなさるその丁寧さに拍手です^^
夢中になれる何かがあるのは、本当に素敵な事ですね^^
完成が楽しみです♪
2011/06/02(Thu) 20:12 | hiro #nP1loStQ [Edit
No title
REOママ、その手先の器用さだけでも尊敬なのに、間違いに気づいて編み直し??? もう、尊敬を通り越して、ひれふしたい~。
すごいぞ~。
見習わなくっちゃ。
近くに住んでいたら、絶対に編み物教室開いてもらっていたかも。
自分で自分の好きなもの作れるって最高だよね。
出来上がり楽しみにしているよ~。

2011/06/02(Thu) 20:16 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
hiroさまへ
確かに何かに夢中になっているときは全く病気のことなんて忘れています
単純なものですね・・
2011/06/03(Fri) 10:53 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
編み物は講師の資格も持っているので
いつでも教えられますよ~えへん。

でもほどくまでには結構悶々としましたが・・・・
2011/06/03(Fri) 10:55 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
