08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.03 *Fri*

今日は娘の運動会

今日は娘の運動会です

代々木体育館で行われます

混み合っているだろうし、階段も多いだろうし・・・・今年はあきらめることにしました

主人のビデオを楽しみに待っているところです
(主人も半休で観戦に行き、途中で義母に交代の予定)


・・・・・・・


マーガレットは順調に進んでいるのですが糸がなくなってしまいました

お店には注文済みで入荷の連絡も頂いているので週末には取りに行けると思います

今回は間違いもなく(!)編み進めました


・・・・・・・

今回、布を裁断したお裁縫には私のあまり得意ではない
キルト芯の扱いがあります

苦手といってもアイロン接着のものなので

裁断が面倒くさいだけなんですけどねぇ・・・・

編みものもできなくなった今、重い腰を上げることになりそうです


・・・・・・・


息子が今回の震災のボランティアに行ったことが

学校の代表として読売新聞の記事になるそうです

土曜日に顔写真を撮りにくるとか。

我が家は朝日新聞なので買い占めるか!

ただ埼玉版に載るようなので、埼玉の駅まで買いに行かなくちゃいけなそうです



・・・・・・・


今日は体調がいいので午後からは簡単なケーキでも焼いてみようかなぁ



先ほど癌センターの整形外科の担当医に電話してみましたが

今日は休診とのことでした
(東病院には整形はなく、中央病院から出張できている)

結構、勇気を出して電話したので拍子抜けって感じです

やはり6日に主治医に相談するしかなさそうです

COMMENT

No title
娘さんの運動会行けなくて残念でしたね~~

ビデオ観戦も くつろげていいかもです!
せっかく 意を決して電話したのに これこそ残念ですねo(TヘTo)

息子君の顔写真 新聞にのるんですか(◎ー◎;)
大阪は 無理なんでしょうね?

REOママさんの息子君の顔みたいな~~!
芸能人で 誰かに似てますか?
2011/06/03(Fri) 15:00 | うさぎ #- [Edit
No title
運動会、残念でしたね。
ビデオでしっかり楽しめます様に。
マーガレット・・・頑張っていらっしゃるのですね。
昨日と打って変わって、晴天の今日。
すっかり元気になれました・・・

読売新聞取っているのですが・・・埼玉版だけなのですね。
残念。
息子さん、頑張ったのですね。
大切な思い出のスクラップですね^^

お電話なさったのに、残念でしたね。
結構、先生とお話しするのは勇気が要りますものね。

どんなケーキを焼いたのでしょうか?
2011/06/03(Fri) 17:51 | hiro #nP1loStQ [Edit
No title
読売新聞買おうかと思ったら、埼玉・・・
入手できたらアップして欲しいです~(´・ノω・`)コッソリ
2011/06/03(Fri) 20:52 | あ~たん☆☆ #- [Edit
うさぎさまへ
最近の息子の口癖は「イケメンになりたい」です
その度に謝っています(笑)

小学生の頃まではモテモテだったのですが
最近はだめですね
本人は眉毛(主人に似てゲジゲジ)と髪の毛(くせっ毛)さえなければ
何とかなると言っています
2011/06/03(Fri) 22:37 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
娘は徒競走でぶっちぎりの一番だったそうです。
主人が帰ってきたらビデオを観るのが楽しみです

今日はアイロンがけなどしていたら疲れてしまい
結局ケーキは焼きませんでした・・
2011/06/03(Fri) 22:39 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
アップできたら載せますね~
2011/06/03(Fri) 22:40 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
