06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.06.06 *Mon*

無事終わった週末・・・

更新しなかった週末

骨折もせず、無事に過ごしておりました(笑)


買い物に行ったり、テレビを観たり

お料理したり、テレビを観たり

庭仕事をしたり、テレビを観たり

     ・・・・・基本テレビを観てたのね・・・・・・


     0605庭

昨日は午後から雨の予報だったので、午前中から庭仕事

この時期ちょっと庭に出ないとすぐに雑草がのびています

きゅうりに支柱を立てたり、朝顔を植えたり

しゃがめないので、偉そうに監督業務です
(ただべらべらと、おしゃべりしているだけです)

     0605パパ

本当によく働くね




     0605庭1

ちゃんと剪定もしていないので伸び放題ですが温州みかん

小さな実が結構できてます

(昼間なのにまだ雨戸をあけてないね・・・)


     0605トマト

トマトもだいぶ伸びたので、ゆっくり芽かきをしました

もう小さな実ができてたよ~


本当はREO君の庭で遊んでいたんだけど

隣接している広場でゲートボールをやっているおじいさんたちに

吠え続けたので、退場になりました





・・・・・・・


今日は退院してから初めての外来受診です

ホルモン剤の注射をしてきます
(今回は3カ月もつタイプ)



スポンサーサイト

COMMENT

No title
なんだか とても幸せそう♪
素敵な旦那さまなのだね。
そして 夢のあるお庭。
へぇー!!!と 思ってしまった。
色々なものが収穫できるのね♪すてきぃー!!!
さて 今日は病院ね。
先生とお話してくるのかな?
疲れてしまうかもしれないから
帰ってきたら ゆっくりと休んでね。
あの注射って 先生によってもやり方違うよね。
父の先生は 机越しに 
おい!!!と思うほど 適当な場所にブスッとやるの。
初めての時 あまりのいい加減さに驚いて
父とケラケラ笑っちゃった(笑)

2011/06/06(Mon) 09:33 | パール #- [Edit
No title
REOママさんとご主人様の共同作業の週末でしたね。
頑張って下さって、嬉しいですね♪
この夏の楽しみが出来てお幸せそう・・・

今日は、ホルモン注射ですか・・・
ゆっくり、のんびりなさって下さいね。
お元気そうで良かった^^
2011/06/06(Mon) 11:25 | hiro #nP1loStQ [Edit
ご無沙汰しています
REOママさま 覚えていらっしゃるでしょうか・・・
長いこと 音信不通で申し訳ありませんでした
受験時にお世話になった 風です

パールさまから 随分前に REOママさまのブログ再開のメールを頂いていたのですが
なかなか 気持ちに余裕が持てず お寄りすることができないでおりました

あ(パールちゃん 有難う そして ごきげんよう!)

息子君たちも 大きくなりましたね
もう高校生です

私は・・・
母のこと 自分自身のことで 色々と難題を抱えてしまっていて
長らく こちらへお邪魔できませんでした
ようやく 気持ちに余裕がちょっとだけできて本日こちらに伺ったのです

驚きました
そして 言葉を失いました
ごめんなさいね 長いこと知らなくて

午後 ずっとずっと 言葉を探していました
でも 残念ながら 気の利いたことが言えそうにありません・・・
ごめんね

いつもいつも一生懸命で よき妻 よき母 よき娘のREOママさま
なんで 神様は悲しいことをなさるんだろう
そんなことしか 今は浮かびません
ごめんね

お2人にはずっと話さなければと思いつつ 
最初に話さずじまいだったために きっかけがつかめず 今となりました
実は 私 そうですね・・・ 娘が幼稚園に入る時だったので13年前になるかしら
それ以来 シングルマザーで過ごしてきました
気持ちは とっくの昔にふっきれていたのですが
無事 受験が終わってから 何かふっと 心のバランスが自分の中で少しずつ崩れてしまって
子供達のこと 母のことの責任やら重圧やらで 押しつぶされんばかりの日々に追われました

でもね 今年に入って
そう あの震災の後に 私の中にも転機がきてね
どうにかこうにか 立ち直りつつある・・・ そんな感じです

あ ごめん 余計なことを話しました

REOママさま 運命ってさ 過酷だよね
でも この世に生を受けたからには どうにかこうにか 自分らしく時間をもちたい
時には 回りにわがままになって 自分の心を大切にして
自分の人生 自分の時間を大事にする
そんなことも 大切なんだなって このごろ思っています

REOママさま どうか 無理をなさらずこれからの時を大切に持って下さい

そんなことしか 言えません
ごめんね

私も まだ 心のリハビリ中なので なかなか気の利いたコメントできないかと思いますが
陰ながら 応援しています

では また!

2011/06/06(Mon) 17:09 | 風 #yZxzlliU [Edit
パールさまへ
癌センターはちゃんと処置室みたいなところに移動して
個室に入って丁寧に注射してくれるよ(笑)
痛いから観ない方がいいよって言われてそっぽ向いてたけど痛かった・・・

相変わらず先生はハンサムだった(笑)
2011/06/06(Mon) 19:01 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
うちの庭は食べられるものがたくさん植えてあるので
(私の趣味で)
結構楽しいですよ!

久しぶりの病院はやはり疲れますね
(精神的な面も大きいような)
今日はゆっくり休みます
2011/06/06(Mon) 19:03 | REOママ #- [Edit
風さまへ
覚えてますよ~
時々、風さまのことが気になってブログを探してみたりしていたのですが
またお会いできて(逢ってるわけじゃないけど!)今日はとてもうれしいです

ここ最近の事は自分でもまだ受け入れられていないというか
びっくりしているというか・・・・

私の中での風さまのイメージはとても繊細な方!なので
コメントを読んでちょっと心配ですが
また遊びに来てくださいね!!絶対ですよ!!

息子は180センチの高校1年生になってしまいました
娘も何とか中学受験を乗り切って楽しそうに中学校に通っています

あ~なんだか懐かしいです。
今日も落ち込むことがあったのですが、風さまのコメントで吹っ飛びました
2011/06/06(Mon) 19:10 | REOママ #- [Edit
No title
こんばんは。

更新が無かったので具合悪いのかな? なんて心配してましたが

指揮官と TV観戦で忙しかったんですねd(o^v^o)b
家族皆さん 優しそう~~ ♪

今日は外来で ホルモン注射だったんですね・・・・・・
今夜は ゆっくり寝てくださいね!
2011/06/06(Mon) 20:38 | うさぎ #- [Edit
No title
こんばんは~^^
お庭綺麗にお手入れされていますね。
野菜の実沢山なりますように~
2011/06/06(Mon) 21:02 | あ~たん☆☆ #- [Edit
No title
こんばんは。

働いていらっしゃる背中の君は旦那様?
そんな、こっち向いてください☆とお伝えくださいv-410

病院に行かれたんですね。
おうちにいて、いろいろ考えることもあるかと思うし、
先生と会う事ができる外来診察時には、たくさんお話できるといいですね。
2011/06/06(Mon) 21:08 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
新しく買ったハードディスクを駆使して
テレビをみまくっています

家族には本当に感謝しています
2011/06/07(Tue) 07:25 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
手間暇を考えると、お店で買った方が安いのかもしれないですが
やはり自分で収穫したものは楽しいし、美味しいですよね

お裁縫と同じで庭仕事をしていると無心になれますね
2011/06/07(Tue) 07:27 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
あまりのハンサムさに驚いてしまうといけないので
主人は後姿だけの登場です(笑)
2011/06/07(Tue) 07:28 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
